それとなく似ている件について | クラブ脱皮・麗しきネタ人生・精神的貴族生活

クラブ脱皮・麗しきネタ人生・精神的貴族生活

毎日が退屈? いえいえ、ちょっと視点を変えたら、ネタはどこにでも転がっています。
辛いことが起きた? 一旦嘆いてからそれをネタにしてしまおう。
そうやって、「器の小さな自分」から脱皮していこう。
貴族は生まれてきた星。 精神的貴族になるには自分の手で。

こんにちは、『素敵な奥さん』チロリさんですよー。



毎日せっせと美味しい晩御飯を作るワシ。(自分が食べたいから)


今までに作ってきた得意料理のほかに、最近はあちこちのレシピに挑戦し、次々と腕を上げているのですな!はっはっは。


昨日新たに挑戦し、かなーり旨かったメシをアップしようとして、フと気づきましたのワシ。



クラブ脱皮・精神的貴族チェリルのヒミツ


タコ麺。 メキシコのタコスを少し和風にアレンジした、ボリューミーしかし低カロリーの一品。


いやもう、自分で自分の肩をトントンしちゃったくらい、上出来。




で、なにを気づいたかつーと・・・


今までアップした料理を、連続でお楽しみください。↓



クラブ脱皮・精神的貴族チェリルのヒミツ


クラブ脱皮・精神的貴族チェリルのヒミツ


クラブ脱皮・精神的貴族チェリルのヒミツ


クラブ脱皮・精神的貴族チェリルのヒミツ


クラブ脱皮・精神的貴族チェリルのヒミツ


クラブ脱皮・精神的貴族チェリルのヒミツ


クラブ脱皮・精神的貴族チェリルのヒミツ


クラブ脱皮・精神的貴族チェリルのヒミツ


・・・・・・・あのっ・・・・・・・・




どれもこれも






みな同じ


に見えるんですケド・・・・汗




頑張れ、素敵な奥さん