*寝転がって | VINGT-QUATRE・SIX 〜4day shop〜しばらくお休み編

VINGT-QUATRE・SIX 〜4day shop〜しばらくお休み編

長い間ヴァンキャトル・シスをご愛顧頂き本当にありがとうございました♡
2016年11月のオープンを最後に4dayショップをしばらくお休みさせていただくことになりましたm(._.)m
これからは、自宅のインテリアやディスプレイなどをブログに載せていきたいと思ってます♪

おはようございます晴れ
いいお天気が続いて嬉しいんだけど…一気に気温上がりすぎじゃない

朝からお花植えてコスモス
洗濯して

冷たいタイルの上でストレッチしちゃったりして(笑)
で、いつもは正面から見てるけど寝転がって見てみると迫力ある〜

我が家の壁紙とインテリアビックリマークビックリマーク

{36EA200B-780C-4750-B7A5-FA49869E369B}

{62912923-C15E-4BC1-BC14-F9B307D0F3C6}

ちなみに正面からは
{0C469AB8-6D6B-4716-97EA-9D2E19EB941A}

角度変わるだけでこんなに違うんだなぁ