VINGT-QUATRE・SIX 〜4day shop〜しばらくお休み編

長い間ヴァンキャトル・シスをご愛顧頂き本当にありがとうございました♡
2016年11月のオープンを最後に4dayショップをしばらくお休みさせていただくことになりましたm(._.)m
これからは、自宅のインテリアやディスプレイなどをブログに載せていきたいと思ってます♪


テーマ:
snowで遊んでて(笑)

イラスト画みたいになるので撮って、何気に映った背景に…

「おぉ〜っこれは良い

っと



撮ったのがコレ



{05F0B026-4427-4B19-995E-EC6132A00DB4}

{4FC7546F-0AC2-43E1-8A8A-80A980FD402D}

{CB4E95CD-D24B-483A-8BBA-2AEFA70ADD92}

{87A734DF-FE04-4510-9CF7-F00B7A4F412E}

{68414A47-0176-4EC4-B082-69B9EDC257CE}



何この素敵な写真

一瞬にしてイラスト化

こんなにオシャレになるとは



こういう使い方もあったのね


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日は、湿度も少なくカラッとしていい天気〜

窓を開けてると冷たくて心地いい風が部屋に入ってきて

お庭に植えてマンモス級に大きくなったあせるユーカリの木が風に揺られて自然のBGMな感じ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます晴れ
いいお天気が続いて嬉しいんだけど…一気に気温上がりすぎじゃない

朝からお花植えてコスモス
洗濯して

冷たいタイルの上でストレッチしちゃったりして(笑)
で、いつもは正面から見てるけど寝転がって見てみると迫力ある〜

我が家の壁紙とインテリアビックリマークビックリマーク

{36EA200B-780C-4750-B7A5-FA49869E369B}

{62912923-C15E-4BC1-BC14-F9B307D0F3C6}

ちなみに正面からは
{0C469AB8-6D6B-4716-97EA-9D2E19EB941A}

角度変わるだけでこんなに違うんだなぁ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。