なんだかんだで前回のトリミングから1ヶ月半。

キャラメルさんでさっぱりしてもらいました。


お座りの図が撮れなかったので...。

My Life with Vincent


キャラメルのらりっちょさん のお家にはプチ預かりでこんな可愛いスピスピポメが滞在中ドキドキ


サフィちゃん(スピッツ♀)
My Life with Vincent

サフィちゃんは全く吠えずにずーーーーっと大きなオメメで見つめてくれます。ナデナデされるのだ~い好き。

ちょっぴりビックリさんなので抱っこするときは優しくネ。アンヨで立っちが上手です。

とにかく可愛くて、ちょっぴりフシギちゃんなサフィちゃんラブラブ会ったらイチコロですよ~。



たーやくん(ポメmix♂)

My Life with Vincent

“お元気坊主”そのもの!元気ですよ~クラッカー若いですからね~。

てっきりゴージャス毛皮のせいで大きく見えるのかと思ったら、あらま、よく詰まった中身でした( ´艸`)ププッ

現在ダイエット中。でもおやつ大好き~。ぼくちゃんもナデナデ大好き!ゴロンしてくれちゃいます音譜


サフィちゃんもたーやくんも、あさって25日(土)の里親会の第2部に参加決定!お時間のある方、是非とも会いに行ってくださいね。浅草の「犬専門グッズショップ・エリール 3階セミナールーム 」での開催です。



さて、さすがのたーやにも遊んでもらえなかったヴィン助を連れて、Jillは実家へ移動地下鉄

せっかくの3連休、1泊だけですが初めてのヴィンスの実家お泊りを実行しようと決めていました。


別にベニーとヴィンスが楽しく遊べるようにならなくてもいいんです。

ただ、“そつなく”、“傷害事件なし”な関係になってほしいだけなんです。


で、成功しましたよ~アップ


あくまでもいままでと比べての話ですが、でも、お互いにそれぞれの存在は認めた?かな?

せっかくなのに一緒の写真がなくて...


少し落ち着いて過ごせたでしゅ
My Life with Vincent


ちょっぴり怖くなくなったでち
My Life with Vincent



と、まあこんな感じで。たまにはお泊り、良いものです音譜