My Life with Vincent

CATNAPにレスキューされ、第二の犬生を歩みだしたVincent。
そのVincentと共に始まった、Jillの新しい人生の日々のいろいろです。


テーマ:


スーツケース潜り込みに失敗したVinceでしゅ。
ども。
My Life with Vincent

今日、ママが迎えに来たでしゅよ。
ずっと良い子だったふりしてたのに、ママが来たらみんなにワンワンしちゃったでしゅよ。

一週間、楽しかったなぁ。
らりっちょさん がきんちょさん もいっぱい遊んでくれたでしゅ。
ありがとございましゅたごあいさつ

ママは「旅行のこと書こう♪」とか言ってるでしゅけど、
ん~、どうなりましゅかねぇべーっだ!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日からちょっと、アメリカに行ってきます飛行機


正直、震災以来悩んでいました。1週間もVinceと離れることや、1週間あれば日本でできること...。


ただ、震災当日からずっと心配してくれているので、元気な顔を見せたいな、と。前回会ってからもう3年も経っているので。



先ほどVinceはらりっちょさん のサロン、キャラメルへ預けてきました。らりっちょさん、よろしくお願いしますごあいさつ




さあ、ぼくをパッキングしてくだしゃい
My Life with Vincent
できたらいいのになぁ...。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

やっと...動き出してくれましたね。



なぜもっと早く...なぜ家畜たちは...

思うことはきりがないけれど...。


でも、動き出した。これは大きいことだと思います。

今まで、そして今でも現地に入って
多くの小さな命を助けてくれていた個人や団体の方々の意見を聞き入れながら、
一つでも多くの小さくとも大切な命が助かることを願い、祈っています。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。