Vincentと一緒に、バスツアーに参加してきましたよバス


もう9月なら猛暑は越しているはず、そう、そういうはずだったのに...あせる


あづい...天気予報も35度...。でも行きますよ~!



My Life with Vincent


駅もスタスタ足あと


My Life with Vincent







電車で「楽しみでしゅ音譜









集合場所に到着バス


My Life with Vincent

バスのシートにはビニールがかぶせてあります。





My Life with Vincent




さ、Jillのお膝に乗って出発グッド!








Vinceはバスでもとっても良い子合格  あっという間に妙義山に到着しました。


中之嶽神社にある、日本一大きい大黒様

My Life with Vincent



My Life with Vincent


奥まで行かずにパチリカメラ










My Life with Vincent



おしゃれな狛犬さんと記念写真カメラ









集合写真を撮って、さあ、お昼を食べにカナル山の家へ。

My Life with Vincent  My Life with Vincent

             テラス                   店内


ステーキ専門のお店。「シェフのおまかせランチ」が楽しみですお・ね・が・い


...お、お弁当σ(^_^;)
My Life with Vincent
牛さんのプレートにのってるステーキが食べたかったなぁ牛

文句なしでしゅよ!
ぼくはお弁当なかったでしゅよ!
My Life with Vincent
おいしかったのよ!
ちょっとわがまま言ってみただけよ~。

さ、お腹もいっぱいになったので、「ピンクうんこ(改暑いのにアプトの道へ」(by添乗員さん)移動です。


めがね橋に到着!大きい!

この橋の上を歩いて行きますかたつむり
My Life with Vincent


橋の上晴れカンカンだし!日陰ないし!!

My Life with Vincent



My Life with Vincent

でもトンネルの中は涼しい♪

3つくらいあったかな、トンネルトンネル


My Life with Vincent






           クンスカ中ω






My Life with Vincent

貴重なツーショットラブラブ






My Life with Vincent




      木陰で気持ちいね音譜









碓氷湖に到着~かたつむり

My Life with Vincent

思わず水辺に行ってプードルに行水させたくなりますが、どうやらこの湖の水はダムの関係でよろしくないモノがおるそうです。なので入らせないでくださいね。ちょっと奥に入ったところかどこかに問題ないお水の場所があるようですが、未確認、ゴメンナサイ。


Vinceと私は休憩所で晴れから逃亡

あぢ~~~~っしゅアチィ
My Life with Vincent


あまりの「ピンクうんこ(改暑さ」のため、碓氷湖での滞在時間短縮は参加ワン達に多いに歓迎され、東京へと戻って行きました。


当日まではどんな旅になるかドキドキでしたが、行ってよかったぁ音譜


また行こうね、Vincentドキドキ