去年の昨日 、VinceはJill家にやってきました。

あの日は見事な遠吠えを披露してくれたのよねぇ...懐かしい。


あれから1年が経ちましたぱちぱち


暑かったのでお家で1日を過ごすこととなりましたが

玄関が気持ちいいでしゅ
My Life with Vincent


ベッドも好きでしゅ
My Life with Vincent
あら?ベッドに上がっていいんだっけ?


こんな感じで過ぎてゆきました。


Vince、あなたはこの1年の間に、たくさんの素敵な新しい出会いをJillにくれたね、ありがとう。

何も特別なことはしてあげられない毎日だけど、そんな何でもない毎日をずーっと、ずーっと送れることが幸せ。



夜はタルトをご用意苺タルト

My Life with Vincent
おいしそう~



でも1個だけね。

は、早くくださしゃいあせる
My Life with Vincent

どぞ
DASH!
My Life with Vincent


と、最後までフツ~な1日でした( ´艸`)プッ