みなしゃん

お久しぶりでしゅ。

My Life with Vincent



ママが「5月病だわ」と4月中からブログ訪問も更新もさぼっていたので、ボクが元気かもお伝えできず...。


でも元気でしゅ。とーーーーーーーーーーーっても元気でしゅアップ


あ、頭のてっぺん、ネグセじゃないでしゅよ。

My Life with Vincent


お教室滞在中にやたらと伸びたボクの毛を見て、ママが「モヒカンにする!!」と言いだしたのでしゅ。


背中もぜ~んぶモヒカンでしゅよ。らりっちょさん がボクのスタイリストさんでしゅ音譜

My Life with Vincent


ボク真っ黒だから分かりづらいでしゅね。


ママのしたいようにされているボクでしゅ。でもかっこいいからいいんでしゅ。


ママはらりっちょさんからの帰り、トラック魚屋さんに「安くしておくよ!」と声をかけられ、


My Life with Vincent


マグロの赤身と大トロをお夕飯に、と買いましゅた。合わせて¥1,000がお得だったのかはボクはもちろん、ママも知りましぇん。でも「おいしいからいいのニコニコ」とママは満足でしゅ。


ウマウマだったかはボクは知りましぇんよ。だってジーっと見つめても、フセしても、何も落ちてこなかったでしゅからむっ


なのでボクは窓のこっちでオネンネでしゅ。(左がお鼻で、右はお耳でしゅ)

My Life with Vincent


ではみなしゃん、今度は1ヶ月経つ前にお会いしたいでしゅラブラブ