夏休み | vinca

vinca

日々のナンダカンダ〜


人には、いつも、目の前に

大なり小なり、越えなければならないヤマがあるもの。

1年を山グラフで表してみるとオモシロイかもしれない。

ここのところ、私のヤマは、高く、低く、そして険しく連山となって、

ひしめきあっている。

山のタイプもいろいろで、高いけど、楽しく登れそうとか、

低いけど、思ったより、時間がかかったとか、

険しいけれど、越え甲斐がありそうとかいろいろ。

そして、時には、途中から、モリモリ横入りしてくる山も

あったりして、どうも、計画通りにはいかない。

 

昨日からちょっと一息、屋久島へ行ってきました。

約1年ぶりの屋久島でしたが、上陸するなり、

何かに包み込まれてしまいました。

やさしく心地よい感覚。


久々に会う友人達と、しゃべって、飲んで、食べて、大笑いして、、。

1泊でしたが、濃いーっ、楽しい、プチ夏休みのひとときでした。

リセットでもなく、リフレッシュとも違う。

満たされてゆく。かんじ。

癒された~~。

ありがとうございました~ ハート ハート 



さあっ、次の山ヤマ、楽しんで参りましょうか!!





 

松峰大橋から、、。川面に映る空

            


 

         癒しの隠れ宿(あっ、バラしてしまいました、、。)
        ※こちらは実際は宿屋ではありません工房でございます。
        
  
    

植物(草??)で覆われるオトモダチの
陶芸家宅入り口  ス・テ・キ!!