こーすけ「ちょwおまww」 | Vinal Official Blog

Vinal Official Blog

Vinal Official Blog!!
Vo.mictim & Gt.皓

連投へいよー











さっきのランキングの38、37、36位が大好きなバンドだったからびっくりして更新しました!笑


38位がBOSTON
37位がQUEEN
36位がTHE WHO
35位がVAN HALEN
34位がALICE COOPER



馬鹿ッ!馬鹿過ぎるくらい大好きなバンドです!


全部が俺の中の「神々」だから笑ってしまいました(笑)




一位はきっと「飛行船」か「深紫」だろうからもう寝ようかと思ってたのに…
先が読めない…。









寝ないか寝るか悩みます。。







だって6時までなんだもの(ノд<。)゜。









ギター少年(そんな歳じゃない?)の心をくすぐる番組です(´Д`)












取り敢えず30位まで見てみます(笑)











へば~!!