こーすけ「作業後のブラインド、アディダス、ライトナウ」 | Vinal Official Blog

Vinal Official Blog

Vinal Official Blog!!
Vo.mictim & Gt.皓

VINAL Official Blog-is.jpg

へいよー











作業終わって、たまたま見たテレビで洋楽ロックトップ100をやっていたので視聴しました。




大好きなバンドや今一聴いていなかったバンドがいる中で、
印象的だったのが大好きなバンドの一つで、俺的「神」であるバンド「KOЯN」が48位で紹介されていました。



初めて彼らを聴いた時、「マジ無理」とすぐ消したのですが、
何の切っ掛けだったか彼らのアルバムを良く聴くようになり、いつしか「神」の位置にいたバンドです。


来日ライブにも行って、発狂してたぐらいですから(笑)



元々は5人のメンバーも、今では3人になりました。



その辞めたメンバーの一人HEAD氏がインタビューでソロアルバムを出していたこと、KOЯNのメンバーとの仲を語っていました。



「彼らは最低だね。殴ってやりたい。…って言うのは冗談で、今でも仲良いよ!」と言っていました。














だったらやり直せよ!


と言った人間がどれだけいるか…



まあその一人が俺なんですけどね(苦笑)









彼のヘビーでダークなギターサウンドは、本当に最高最凶としか言えないほど素晴らしい。

大好きなギタリストのMONKEY氏のヘビーなサウンドだけじゃ足りないもの。



一曲でも良いから是非とも参加してほしいなって、思いました。









KOЯN久々に聴いたので、良い夢見れそうです(笑)












へば~!!