DCFC1日目 | パワフルキッズ ひで先生ブログ 『Sports Make Smile』

パワフルキッズ ひで先生ブログ 『Sports Make Smile』

株式会社パワフルキッズ代表取締役の、ひで先生です。幼稚園や公共施設、小学校や個人指導、体育教室やスイミング。接した子どもは、かれこれ10万人以上・・・。
指導者研修や保育連盟での講演、岩手県でのスポーツ支援活動なども行っています!

今日の昼に、岩手県に入りました。
軽く中間報告を・・・
まずは小本小学校で、短冊とバスケットボール、ソフトバレーボールをお届けしました!!
こちらは、明日の5~6時間目に水泳指導へお伺いしますニコニコ
その次は田老地区に入り、

田老第一小学校→田老児童館→田老学童の家

短冊やボール、ジョイントマットを届けました音符


田老児童館と学童の家では、久しぶりの再会キラキラ
驚いたのは、3ヵ月前に1度会っただけだったのに、名前を覚えてくれている子がたくさんいた~ニコニコ!!
Sports Make Smile-20110705164614.jpg
この靴下、良いね~グッド!
その後は、藤原小学校→藤原学童の家!!
こちらも物質をお届けしました。
明後日、水泳指導にお伺いしますニコニコ
小学校での避難生活がまだ続いていたので、成人の皆さんにストレッチポールをさせて頂きましたキラキラ
気持ちよかったみたいで良かったですSports Make Smile-emojiD_01_031.gif
今は、風呂上がりのご飯中ナイフとフォーク
今日は
Sports Make Smile-20110705193242.jpg
宮古市内の、こちらの銭湯で温泉