良かった~♪ | パワフルキッズ ひで先生ブログ 『Sports Make Smile』

パワフルキッズ ひで先生ブログ 『Sports Make Smile』

株式会社パワフルキッズ代表取締役の、ひで先生です。幼稚園や公共施設、小学校や個人指導、体育教室やスイミング。接した子どもは、かれこれ10万人以上・・・。
指導者研修や保育連盟での講演、岩手県でのスポーツ支援活動なども行っています!




本日は幼稚園の子育て支援で、約40人と親子体操♪


忍者の格好をしてやりました( ´艸`)


「ニンニン♪」





子育て支援に参加してた子の保護者様に、声をかけて頂きました!!


「先日はありがとうございました」


このまえ子ども会行事で指導に行った、樹徳小学校の保護者様でした(^O^)





≫その時の記事はこちら





↑この記事読んで頂けば分かるんですが、フットベースボールに・・・


5人も新しいメンバーが入ったんだって~!!!!!



Sports Make Smile



↑この7人に、新しい仲間が5人加わった!!


良かった×2γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


これで試合も安心だな!!






話しは変わって、水泳合宿にまだ空きがあります!!


まったく泳げない子、25mは泳げるけど50m泳げない子・・・


そんなレベルの合宿です♪


夏休み初日、水泳に慣れましょう!!


指導は、キャリア8&10年のIR(^O^)/



Sports Make Smile


福山駅&尾道駅(広島県)集合の、愛媛県で合宿です(°∀°)b


サークル初参加の方も、お気軽にどうぞ♪



【詳細&申込】


パソコン

http://vimsas.main.jp/iv10.html


携帯電話

http://sports.geocities.jp/vimsas_ot/schedule6.html