懇親&歓迎&ノリBBQ | パワフルキッズ ひで先生ブログ 『Sports Make Smile』

パワフルキッズ ひで先生ブログ 『Sports Make Smile』

株式会社パワフルキッズ代表取締役の、ひで先生です。幼稚園や公共施設、小学校や個人指導、体育教室やスイミング。接した子どもは、かれこれ10万人以上・・・。
指導者研修や保育連盟での講演、岩手県でのスポーツ支援活動なども行っています!


ブログ2周年記事 、無事に(汗)すべてお返事書きました!!


良かったら覗いてください!!



○●○●○●○●○●



先週の土曜日


ジュニアスイミングが終わった夜8時に、こうじ先生が突然言い出した・・・


こうじ 「ひで先生!!今日、バーベキューしません!?」


ひで 「いやいや、明日朝から広島市だし(笑)」


ひで 「明日なら、夕方にはレッスン終わるから良いよ~」






ここ数週間で新しい先生が2人増えたので、歓迎会もかねて・・・


ひで 「他の先生にも声かけといて」


ほんと、うちの先生の突然のノリは疲れますヾ(▼ヘ▼;)


それをすんなり受け入れる俺の心の広さ!!






ひで 「どうせなら、人数多い方がよくね??」


こうじ 「??」






夜8時すぎ。


弊社のメール配信システム起動!!






「突然企画!!BBQに来ませんか?」






夜8時半。


備後エリア(福山・尾道)の、サークルメンバーへ配信完了!!


ほんと、ひで先生のノリで、皆さんにご迷惑おかけしています^^;


と、21時間前の企画でしたが・・・



Sports Make Smile




朝から備後の会員利用の方にも電話して・・・


備後エリアのKIDS&先生&保護者様、20人のにぎやかBBQになりました('-^*)/



Sports Make Smile



懇親会兼歓迎会を、21時間前のノリだけで・・・


数件の保護者の方から、


「もっと早く企画してください~」


と、苦情(!?)も頂戴しましたが(笑)


次回は、1週間前には・・・たぶん言い出します(´0ノ`*)



Sports Make Smile



↑生徒が、遊具でこんなん作ってくれました(笑)


ありがとう^^



Sports Make Smile



突然BBQに誘い出す先生達ですが(笑)、これからも宜しくお願いしますいえー


次回は、広島や岡山エリア、関東でもやりましょう!!


関東は、スマイリーキッズも合同で(笑)