たまたま再会!! | パワフルキッズ ひで先生ブログ 『Sports Make Smile』

パワフルキッズ ひで先生ブログ 『Sports Make Smile』

株式会社パワフルキッズ代表取締役の、ひで先生です。幼稚園や公共施設、小学校や個人指導、体育教室やスイミング。接した子どもは、かれこれ10万人以上・・・。
指導者研修や保育連盟での講演、岩手県でのスポーツ支援活動なども行っています!



昨日のレッスン。


広島県内某プール。


行ったら、懐かしい人にお会いしましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ





教頭


Sports Make Smile




読んで字のごとくです(笑)


通ってた専門学校の、教頭ですいえー


学生の水泳指導してました!!


卒業して、もう5年経つのに・・・


相変わらずお元気で( ̄▽+ ̄*)





教頭もお仕事中、俺も仕事中だったので・・・


その後の陸上レッスンを終えてから、帰りに学校に寄りました学校


懐かしい先生達にも会って、近況報告してきました^^





ひで先生が2年の時の夏、休み無しの1ヶ月間マリンスポーツやって(笑)


(↑実習でね)


ディンギーやって、ウェイクボードやって、キャンプやって、シーカヤックやって・・・


懐かしい波


ディンギー乗りたくなってきた・・・





○●○●○●○●○●





教頭へ


またお邪魔します!!


講師の件、宜しくお願いします( ̄▽+ ̄*)


本ありがとうございました!!



○●○●○●○●○●


● マラソン大会前★長距離走のコツ!


11月23日≪広島県福山市≫

残り3人です^^



● KIDS徒競走教室in東京


12月26日≪東京都渋谷区≫

体作り&基本フォームのマスターを主に!!



各教室詳細&申込は、下記HPから♪

パソコン:http://vimsas.main.jp/iv.html

携帯電話:http://sports.geocities.jp/vimsas_ot/schedule.html