合わせ技②【動画】 | パワフルキッズ ひで先生ブログ 『Sports Make Smile』

パワフルキッズ ひで先生ブログ 『Sports Make Smile』

株式会社パワフルキッズ代表取締役の、ひで先生です。幼稚園や公共施設、小学校や個人指導、体育教室やスイミング。接した子どもは、かれこれ10万人以上・・・。
指導者研修や保育連盟での講演、岩手県でのスポーツ支援活動なども行っています!



「親子合わせ技!?」


というタイトルで、昨年11月に紹介した鉄棒技にこ上げ上げ

前回は「大人×小学生」だったけど、今回は「小学生×小学生」でやってみましたポイント



今日は広島&岡山のサークルで、KIDS体育教室!!

キャンプや教室に良く来てくれる2人組みに教えて、やってみましたよ^^





うんうんきゃバッチシ~!!



どうなってるのか分からない人は、過去記事に説明が書いてあります^^


【親子合わせ技!?】

http://ameblo.jp/vimsas-hide/entry-10395212176.html




今日のKIDS体育教室の様子は、夜にでもVimsas日記 のほうに書きます♪




Sports Make Smile-20100429121116.jpg




そういえば昨日、アメーバピグしてたらスマイリーAmi が来て・・・

GWに関西スマイリーで会うから、色々話してたんよ。



パソコンで話すのめんどくさくなって、電話で話してたら・・・




Sports Make Smile-未設定



ピグのほうは、仲良く爆睡(笑)


Ami~!!

GW宜しくな~(´0ノ`*)



この写真見て気付いた!?

ピグでひで先生ルーム、2階建てになりました( ̄▽+ ̄*)




コメ返遅れてます。。

地味なペースでお返ししてるので、気長にお待ちくださいあせる



でわ~!!

ちょっと遠くの生徒に用事があるので、出かけてきますいえー



もうすぐGW!!

Smileで楽しいゴールデンウィークをお過ごしくださいかえる1