ブログスキン!! | パワフルキッズ ひで先生ブログ 『Sports Make Smile』

パワフルキッズ ひで先生ブログ 『Sports Make Smile』

株式会社パワフルキッズ代表取締役の、ひで先生です。幼稚園や公共施設、小学校や個人指導、体育教室やスイミング。接した子どもは、かれこれ10万人以上・・・。
指導者研修や保育連盟での講演、岩手県でのスポーツ支援活動なども行っています!


パソコンから見てる方は、お気づきですか!?

お気づきですよね( ̄▽+ ̄*)



ブログのデザインが変わりましたにこ上げ上げ



携帯電話だと見れませんね^^;

こちら↓がパソコンから見たタイトルです^^



Sports Make Smile



凄いでしょGOOD



俺が作ったわけじゃないですよ!!

あいにく、こんな技術は持ち合わせておりませんガクリ(黒背景用)



まなみ★ ママさんにお願いして、作成して頂きましたいえー


まなみ★とはスマイリー つながり^^

まなみ★ママさんともお会いしたことあって、明るい人ですよ(^∇^)


最近、アメブロのデザインの作成のお仕事を始められて♪

スキン作成を、依頼させて頂きました^^



デザイン画像頂いてからの訂正も、快く引き受けて頂き・・・

感謝感謝です(^∇^)


注文多くてすみませんでした^^;


青空&Smile~!!

イメージ通りですo(^▽^)o

本当にありがとうございました^^




ご紹介しますねキラキラ

アメブロされている方、デザイン一新してみては!?

気分も一新ですよにこ



アメブロ専門オリジナルデザイン作成

tsubami skin

http://ameblo.jp/tsubami-skin/



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



今日はビジターのTちゃんと、短距離レッスン!!

Tちゃん、スマイリーのみもり の声にそっくりなんだ( ´艸`)


Tちゃんとみもり、会わせてみたいにこGOOD


Tちゃん~!!

運動会がんばってな^^




夜は福山市立の小学校へ、夏のプールの打合せハニちゃん


来年度以降も、継続的に依頼したいとのことでした♪

ありがとうございます!!


ここの小学校、めっちゃキレイ!!

夜だから暗いけど・・・



Sports Make Smile


夏にはお世話になります(‐^▽^‐)




ブログのデザインも一新!!

明日もSmileで楽しむぞ~かえる1