春がきた!! | パワフルキッズ ひで先生ブログ 『Sports Make Smile』

パワフルキッズ ひで先生ブログ 『Sports Make Smile』

株式会社パワフルキッズ代表取締役の、ひで先生です。幼稚園や公共施設、小学校や個人指導、体育教室やスイミング。接した子どもは、かれこれ10万人以上・・・。
指導者研修や保育連盟での講演、岩手県でのスポーツ支援活動なども行っています!



黄色い花ですね^^



今日の夕方レッスン・・・



Sports Make Smile


わかります??

18:13に、気温21℃~晴れポカポカニコニコ




今週末は、体験が2件入っています!


新学&進級の季節ですね^^

習い事スタートは、春が多いのかな??


うちは意外に、夏の入会が一番多いんですよにこ

たった2年間の統計ですけど^^;





新しい事が始まる春!!

ワクワククローバードキドキがたくさんだ( ´艸`)





あっ!!

デジカメが壊れましたガーン



Sports Make Smile-20100407005217.jpg


海キャンプの炎天下でも大活躍!

船の振動にも耐え続け、たび重なる落下にも耐えたこいつが・・・


使い慣れてるから、同じ種類買いました苦笑

※バージョンアップしてるよ(´0ノ`*)


新しいの買ったら、覚えるのにまた時間かかりますから~。。




スカイブルーが欲しかったんですが、在庫無し。。

ピンクはありえんから、またまたブラック苦笑


スカイブルー欲しかった・・・



年始早々プリンターが壊れ、春にはデジカメか~

さすが厄年( ̄▽+ ̄*)





次は何が壊れるのだろう・・・





そんな困難に負けてたまるか~!!

明日も スマイル で楽しもうべーっだ!GOOD