休日~!! | パワフルキッズ ひで先生ブログ 『Sports Make Smile』

パワフルキッズ ひで先生ブログ 『Sports Make Smile』

株式会社パワフルキッズ代表取締役の、ひで先生です。幼稚園や公共施設、小学校や個人指導、体育教室やスイミング。接した子どもは、かれこれ10万人以上・・・。
指導者研修や保育連盟での講演、岩手県でのスポーツ支援活動なども行っています!



今日はオフでしたキラキラ



朝から洗濯して~

午後からバイク走らせましたよいえー



Sports Make Smile



桜、キレイですね~にこ



Sports Make Smile-20100405164602.jpg



青い空・・・


青い海・・・


なにかが足りない・・・。


なんだろう・・・。





あっ(°∀°)b





青い空晴れ


青い海波




そして~




青いバイク!!(笑)



Sports Make Smile-20100405164617.jpg




海沿い走って、山道走って・・・

仕事でお世話になってる小学校の近く通りましたよ~ハニちゃん


ここの小学校、坂の上にあるんですが、坂には桜の木があるんです^^
夏や秋に行ってたから、桜の木が気になって寄り道べーっだ!


桜咲いてた~!!




Sports Make Smile-20100405165928.jpg



新1年生、この坂を登って入学式に行くんよな~♪

入学おめでと~キラキラ


夏には一緒にプールでスマイルだ~にこ!!



帰宅した頃には、暗くなってた^^;

ひでバイクの夜モード↓



Sports Make Smile


下と前後に青のLEDが苦笑

派手でしょ・・・


Blogに夜モード載せたの、今回初ですよね!?





仕事で使う時は、LEDを消しています^^

Vimsasの教え子は、せっかく消してるのに、これを点けたがる(笑)


「仮面ライダーみたい」だと苦笑




ツーリング!!

楽しかった~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

誰か、バイクの後ろに乗っておくれ・・・(涙)


べーっだ!



よっしゃ~!!

明日も スマイル で楽しむぞ~にこ!!