独身男子の生活(笑) | パワフルキッズ ひで先生ブログ 『Sports Make Smile』

パワフルキッズ ひで先生ブログ 『Sports Make Smile』

株式会社パワフルキッズ代表取締役の、ひで先生です。幼稚園や公共施設、小学校や個人指導、体育教室やスイミング。接した子どもは、かれこれ10万人以上・・・。
指導者研修や保育連盟での講演、岩手県でのスポーツ支援活動なども行っています!



言わずと知れた、独男のひで先生(笑)

歳知ってる人は知ってるけど、まだ「結婚しないと!!」の歳でもないので(^^;)
たぶん30歳が近づいた頃に、焦りだします。。

今は体育指導一筋で( ´艸`)



そんな独男は、昼過ぎまでデスクワーク(ホームページ作り)やって、2時から台所に立ちました。

水曜レッスンの時に、採りたて大根をたくさん頂いたので・・・
昼間っから、昨日買ってきた手羽元と煮込んでました(笑)

1時間以上かかって・・・
Sports Make Smile-20100115150728.jpg

できたーー(☆▽☆ )!!


って・・・虚しさが溢れてきました(笑)


なぜかって??


今からレッスンに行って、帰って来て暗い部屋に電気をつける。
ストーブをつける。
煮物を温める。


いやー(;゜O゜)


いつもスマイルの「ひで先生」、切ないわ~(笑)


そんな想像やめて、スマイルでレッスン行ってきます(^O^)/


書いて気づいた。
変な日記(笑)