カバン♪「ゆりの花保育園®」 | ゆりの花保育園®(川崎市認可保育園)

ゆりの花保育園®(川崎市認可保育園)

川崎市多摩区登戸2949-1 向ヶ丘遊園駅から徒歩3分
☆遊園エリア4園 ☆中野島エリア1園
【APRIDENCE since 2011】

お人形さんセットに中にある茶色のカバン♪

Aちゃんのお気に入りです♪

カバンの中にお手玉や小さな人形さんをいっぱいに入れて、お部屋をご機嫌さんで歩くAちゃん♪

おトイレに行くときも、先生に「(台の)うえに置いておいてぇ~♪」と大事大事♪

でも、ときどきおトイレから戻ってくると、カバンさんを忘れてしまうこともあるAちゃん♪

しばらく遊んで台の方を振り返ると、「あっ♪カバ~ン♪」とかけ寄り、胸元に大切そうに引き寄せて、再びカバンで遊び始めていました♪

今日も神社のイチョウでいっぱい遊んで来たみんな♪

ズボンをキレイキレイ交換して、もう直ぐ給食です♪

ポカポカ暖かなお天気♪

明日も暖か陽気のようですね♪

気温差に気をつけて、今週もいっぱい遊びましょう♪♪


ゆりの花保育園

☆保育写真館♪


☆募集要項♪


☆保育料♪


☆Webでキャンセル待ち♪【平成28年度入園】


☆ワンポイント♪


☆Q&A♪


☆保護者様の声♪


☆アクセス♪


☆平成29年4月募集♪


☆先生募集♪


☆電話する♪


※スマフォでご覧の皆さまへ♪パソコンからもご覧下さい♪