お砂場♪「ゆりの花保育園®」 | ゆりの花保育園®(川崎市認可保育園)

ゆりの花保育園®(川崎市認可保育園)

川崎市多摩区登戸2949-1 向ヶ丘遊園駅から徒歩3分
☆遊園エリア4園 ☆中野島エリア1園
【APRIDENCE since 2011】

今日は公園までお散歩にお出かけをしました♪

もちろん、慣らし保育中のMちゃんも一緒です♪

Y君とM君はお砂場のお砂を自分のお洋服やズボンに「ジャバァ~♪」

二人とも大騒ぎをしながら、何回もお砂をお洋服にかけて遊んでいました♪

すると、Y君♪

ピンクのシャベルにお砂をいっぱいに入れて、先生の方へ♪

「??」

すると・・・・「ジャバァ~♪」

先生のズボンもお砂でいっぱい♪

その様子を見ていたM君もニコニコさんでした♪

気温も高い日が続いていますね♪

公園で「ゴクゴク♪」するお茶もグッと美味しくなってきた今日この頃です♪


ゆりの花保育園


☆保育写真館♪


☆募集要項♪

☆保育料♪


☆ワンポイント♪


☆Q&A♪


☆保護者様の声♪


☆アクセス♪


☆先生募集♪


☆電話する♪


※スマフォでご覧の皆さまへ♪パソコンからもご覧下さい♪