Moving AcT!! in池袋mono | 実録!!甲賀大介!!お笑いコンビ『ヴィレッジ』の甲賀のブログ。

Moving AcT!! in池袋mono

今日は、アイドルライブ『Moving AcT!! in池袋mono』でMCした。
今年一発目のMoving AcT!! と、言っても。
主催が同じで出演者さんも何名か同じで、先日やったばかり(笑)
新年一発目、と言う新鮮みには少し欠けましたが(笑)


でも、お久しぶりのメンバーもいたり、お客様もお久しぶりだったりで。
やはり、新年の勢いはありましたねo(^▽^)o

お客様のノリは今日も絶好調でしたo(^▽^)o

我々も、MCの他に、ネタコーナーでも出させて頂き、楽しくやらせて頂きましたo(^▽^)o


楽屋でも、久しぶりに一緒になった『宮里早織』さん。

会ってすぐに。
「アメトーーク見ました」
と言ってくれました。
どうだった?って聞いたら。
「面白かったです、って言う〜〜ボケっ!」
って返されました。
いや、ボケじゃなくて良いです(-.-;)y-~~~


{B9D4FBB8-A544-4678-8BE2-AD9682235868}

そんな宮里早織さんと、宮里さんのキメポーズで!!

そして。

{1483C962-5532-4E3F-9633-A395E039E90C}

って言う〜〜ボケ。ポーズで(笑)

後は、お馴染み。
大塚郁実さん

{F736015F-DF88-43FF-9566-E2CBBC3E1FC6}

手前の満月みたいなのは、一緒にMCした茂美さんです。

もう一人。

{8A8EE020-D0BE-4109-BF01-2C1795BE0927}

アメトーーク観てたんですが、何やってました??
と、全く覚えてなかった人。(笑)

いろいろ内容説明して、やっと。
「あ〜〜ぁ!!やっと思い出したました!」
と、言ってくれた。
『治田あかり』さん。

自撮りの綺麗に撮れるアプリを教えて貰いました(笑)

久しぶりに、女子から、写真お願いします!
って言われて、気持ちいい一日でしたね!!

って、そこで気持ち良く終われば良かったのですが…。

調子に乗って、浮かれ過ぎたのか…。

会場に、スーツケースを、忘れて来てしまった…(T ^ T)

ホント、そう言うトコだよなぁ。俺って(T ^ T)涙