1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-24 19:40:34

ラママ新人コント大会

テーマ:ブログ
昨日は『ラママ新人コント大会』に出演させていただきました!!

東京お笑い界の老舗ライブですからね、光栄ですねぇ(*^o^*)

楽屋は、会場とは別の、ビルの一室にあるのですが、入口がオートロックで管理されていています。
トイレもビル内のトイレなのですが、また別のオートロックの自動ドアの奥にある。と楽屋に案内が。

メイクのため、案内通りトイレに行き、白塗りの顔で楽屋に戻ろうとしたら…。

オートロックが解除出来ない…。
行きは簡単に出られるが、戻るには暗証番号が必要。

楽屋にオートロック解除の番号が貼ってあるのを確認し、その方法でやったのに、解除出来ない(T ^ T)


白塗りのままビル内をウロウロ…(T ^ T)

通りすがりの人達にジロジロ見られる、怪しい男(T ^ T)笑

そして、やっと他の人と一緒に紛れて脱出成功!!

そして、後々に気づく、
オートロックの入口を通過しなくても、楽屋のすぐ隣側にトイレがあった事を(T ^ T)

楽屋の案内通りのトイレに行ったのに…。
真面目な性格が裏目に出ましたね(笑)

オートロックで閉じ込められたのは、僕の記憶ではコレで3回目(笑)
オートロックは苦手です(笑)


そして、ライブでは。
あの最強漫才師の『アモーン』も一緒でした!!
{3AC5F9D2-1479-4386-A8FB-D3308826684E}

僕は、アモーンのネタを舞台袖まで聞きに行きました!
ファンですね(笑)

お客様が10人、手をあげたらネタ終了。と言うゴングショー形式で、残念ながら途中で終了してしまったんですが。
舞台袖の芸人達はだいぶ笑ってましたね!!

玄人ウケの芸人ですね(笑)

我々のネタと同じ臭いを感じました(笑)

そんな、我々は。
一本ネタが終了なしでしっかり出来る、準一本ネタコーナーで出演させていただきました。

歌舞伎ネタをやらせて頂きました!!

我々も、賛否がハッキリわかれましたね(笑)

オープニングで、歌舞伎メイクをネタバラししてしまったのが敗因ですね(T ^ T)

闘いに勝ったが、ライブのルールに負けた。
と言う所ですかね(笑)

いや、闘いも引き分けでしたね(笑)

でも、豪華なメンバーと一緒で楽しいライブでした(*^o^*)

打ち上げでも、貴重なアドバイスや、お褒めの言葉も頂き、励みになりました!!


今日も頑張れます(*^o^*)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-23 12:27:04

アミーパークライブ

テーマ:ブログ
昨日はアミーパークライブでした。

今年から会場が変わり、前回は会場作りで少し問題が発覚した為、今回はその反省を活かし、みんなで試行錯誤しながらの会場作り!!

そのお陰で、最前列までお客様が入って頂き、とてもやり易い空間になりました(*^o^*)

アミーパークライブには、まだまだ伸びしろがありますねぇ〜!!笑笑

ライブでは、前説で前回の企画『第二のスタスタローンを探せ!オーディション』で見事優勝した、ディスカス早川がネタ披露。

すると…。

{7B269C6B-733A-4216-8059-B2A9EC624481}

本物のスタスタローンが登場!!!

いや、スタスタローンもスタローンの偽物だけどね(笑)

そして、このライブで、芸人を引退するスタスタローン(T ^ T)
{60845709-FAD8-4F0C-835A-EF0BEE732DC3}

{9C30225D-C976-4AF9-A9A6-2BE969865F93}

ファイナルミッション、コンプリート!!!

先日入籍して、春からは北海道で農家をやる。そうです。

新たなミッションのスタートです。

そんなスタスタローンと
{893F8A83-358C-4478-97BD-2FF0BB281C3F}

入籍おめでフォーーーフ!!

そして。
一般人に戻った近藤くん。
{B13FB6F2-7DE3-4581-9C69-B348D65C0453}

農家での成功をお祈りします!!



オマケは、ふとっちょ☆カウボーイさんとの一枚。
{9D42EC22-FE4F-48EA-867B-AE5A64499162}

ジブリ映画やONE PIECEに出て来そうですね(笑)
凄い迫力(笑)


では。
明日、明後日のライブのお知らせです!!

『渡辺正行プロデュース第345回ラ・ママ新人コント大会』
【日時】2月24日(金)
【会場】渋谷La.mama
【開場】18時30分
【開演】19時00分
【料金】前売り¥1600 当日¥1900 (ドリンク代¥600入場時必要)
ローソンチケットにて発売中!(Lコード:34461)
 【司会】下池輝明(ななめ45°)、佐々木優介(磁石)
※渡辺正行は仕事の都合で出られません※
【1本ネタ】 鬼ヶ島、キャン×キャン、だーりんず、なすなかにし、風藤松原、ユリオカ超特Q(敬称略 順不同)

【準1本ネタ】 ヴィレッジ、オキシジェン、チャーミング、や団(敬称略 順不同)
 
【コーラスラインコーナー】 アモーン、イヌコネクション、エル・カブキ、きつね、サツマカワRPG、トムソーヤ、ニレンジャー、はなしょー、ブーメラン学園、マッハスピード豪速球、ロリィタ族。(敬称略 順不同)
 
*出演者は変更になる場合がありますのでご了承ください。
※当日券は17時30分前よりラ・ママ受付にて販売いたします。お立見になる可能性が高いのでご了承のうえ、おこしください。

皆さまのおこしをこころからお待ちしております。




ミリオンズ主催ライブ
『リハっ!!!!』
【日時】2月25日(土)
【会場】中野440スタジオ
(中野ブロードウェイ内4階)
【開場】19時00分
【開演】19時30分
【料金】1000円
【出演】ミリオンズ…ゲスト二組!



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-02-22 08:28:51

5556ライブでした

テーマ:ブログ
先日は5556ライブでした。

我々は久しぶりのネタをやったんですが、ネタ、カミカミでしたね(T ^ T)
反省です(T ^ T)

写真は、アイデンティティ見浦。

{1C749C1E-8EF0-45EB-8902-944C29D2C8B5}

相方の田島が、R-1準決勝に出演。
と言う事でピンでネタをやってました、
ライブ前に、凄い緊張していたのでパチリと(笑)
緊張がほんのり、顔に出てますね(笑)
ネタは、こんな感じで漫談してました。
{E37C46A5-6AB9-44D3-85CF-30E9EBADDA8D}

コレは昔の写真ですm(_ _)m


そして。
もう一枚。
新宿カウボーイの石沢。
{3EE34B8D-087C-4AED-B3F0-4CE95E42CEAA}

今年のラッキカラーは、赤と黄色。だそうで。
カネキヨさんが赤のジャケットなので。
黄色のジャケットを新調しました!!と!!

ジャケットよりも、手相が気になります(笑)

{1972524A-10D0-47F9-9FF7-12EACE03A779}



{F805CEF6-B768-4078-AA3D-5DCF5AF6054B}

コッチが僕の!!

似てますよね(笑)
右手の手相も似てました!
よく珍しいと言われる、ますかけ線ですが、結構いますね(笑)

では。
本日はコチラ。


『アミーパークライブ』
【日時】2月22日(水)
【会場】新宿バティオス
(新宿区 歌舞伎町 2-45-4)
※今年から会場が新宿バティオスに変わりました。お間違えのない様ご注意お願いします
【開場】19時00分
【開演】19時30分
【料金】前売り1200円、当日1500円 
 ローソンチケット Lコード:35963
(全席自由 整理番号順入場)
【出演予定】ダンサブル、ふとっちょ☆カウボーイ、水町タカオ、ヴィレッジ、大村小町、ピヨシ、まとばゆう、ゆとりちゃん☆、ぷりんちん、ディスカス早川、岡松物語、ポテトサラダ
【ゲスト】三拍子、アキラ100%

お待ちしてます!!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。