今日もネタ作り… | 実録!!甲賀大介!!お笑いコンビ『ヴィレッジ』の甲賀のブログ。

今日もネタ作り…

実録!!甲賀大介!!-SBSH03411.JPG

今日は夜勤明けでネタ作り。
昨日の夜勤から寝不足で、スーパー眠い状態で仕事をし、そのままの流れでネタ作り…。
危険な臭い…(笑)

ネタ作りの流れで久しぶりに『顔ちぇき』をやってみた。

誰に似てるかな?

吉村作治さんかな?
ポンセかな?

結果は…。


筧利夫さん!!

マジ?(笑)

似てる?!

意外過ぎた(笑)


まっ!!
悪い気はしないけど…!!

もっと、面白い結果がほしかったなぁ(;_;)笑

で、いろいろ終わって帰宅!!

そして、爆睡。

起きたら、もうこんな時間…!!

久しぶりに、時間いっぱいまで、一度も起きずに爆睡した(^o^)

でも『もう、こんな時間?』と。

少し、損した様な気分だ!!

あぁ、時間が足りない…。


写真は、『顔ちぇき』に送った、筧利夫です(笑)