決行!大掃除。 | 実録!!甲賀大介!!お笑いコンビ『ヴィレッジ』の甲賀のブログ。

決行!大掃除。

実録!!甲賀大介!!-SBSH02061.JPG

今日は、朝4時起きで大掃除!
僕のアパートは、下が店舗、隣が空き部屋、向かいは大通り。

と言う事で、夜中だろうが明け方だろうが、関係なく騒音をあげれます(笑)

朝5時スタートでお昼に終わり、昼寝して夜勤。の計算でした…。

しかし、収納ボックスが到着するのが、昼3時との事。
なので、徹底的に掃除する事にした。

今まで『いつかコントで使うかも…』とか『この服、高かったからなぁ。また今度着るかな?』みたいな冬服やTシャツ、それに小道具。

決行、大胆に処分しました!杉本彩の胸元くらい大胆に!

そしたら、70リットルのゴミ袋が9個も出ました(笑)

いらない物、そんなに出て来るのかよってくらい出て来ました!!
タイガーウッズの不倫相手くらい、次から次へと!

お陰で、17時までかかってしまいました。
12時間も掃除してました(笑)

でも、やっと冬服もクリーニングに出せたし、部屋もスッキリしたし、気分も爽快です(^o^)

森高千里より気分爽快です!!


今日は、いい例えがいっぱい出て来ましたね!!!
冴えてますね!!
まさに…。あの。アレ、ほら。あの…。冴えてるって言ったら、アレ。ほら、えっと…。

おっと、そろそろお時間みたいです…。また今度。m(__)m