優秀なコットン! | 芦田直子の好きなだけ美容のハナシ

芦田直子の好きなだけ美容のハナシ

今キレイになりたい。
だからケミカルもナチュラルもキチンと選んで適材適所。
成分オタクの美容ブログです。

スキンケア・美容医療・MMUなど語ります

みなさん、こんにちはードキドキ
筆やブラシは絶対、熊野と決めている芦田です。

今日は
優秀なコットンを紹介しますー合格
photo:01

マックスファクター、SK-Ⅱのコットン音譜400円なり。

とにかく化粧水向き。
毛羽立たないけど、ひたひたになるし、密着感もすごくいい。
大判です。

拭き取りなどにはこちらを使っています。
photo:02

こちらは、ユニチャームのシルコット。ちょっとやそっとじゃ毛羽立ちません。200円くらいかな。

毛羽立って、顔につくのは嫌ーーガーン

小物もこだわれば、もっと楽しいスキンケアライフになりますよ~。

ではまた!

SK-II マックスファクターピテラ エッセンス セット(コットンなし)75ml/40ml/1枚 (SK-2 SK2 SK-II エスケーツー)【あす楽対応_九州】【あす楽対応_中国】【あす楽対応_四国】【あす楽対応_近畿・関西】【あす楽対応_東海】【after0307】

価格:6,688円
(2012/3/27 13:33時点)
感想(12件)






iPhoneからの投稿