芦田直子の好きなだけ美容のハナシ

今キレイになりたい。
だからケミカルもナチュラルもキチンと選んで適材適所。
成分オタクの美容ブログです。

スキンケア・美容医療・MMUなど語ります

新年あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願い申し上げます。

テーマ:
iHerb 2100円引きクーポン特別発行。

私がビタミンやらコスメやらを購入している、iHerbから特別クーポンが発行されました。クーポンコードは『JAPAN617』

このクーポンをご利用いただくには、次の3つの条件が当てはまっていなければなりません:
- 日本に居住している
- iHerbを過去に利用したことがない
- 注文の合計金額は60ドル(約6,400円)以上

このオファーは、日本時間で6月21日(火)午前2時に終了します。

iHerb
http://jp.iherb.com/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
茶道を始めてから、和菓子が好きになりました。

旅先でも家の近所でも色々と試しています。

今日のおすすめは、台東区柳橋にある『柳ばし 梅花亭』の添加物の入っていない美味しいお菓子。

ハート水ようかん 220円ハート
お日持ちは当日のみ。スッキリした甘さ!
個包装でお土産、おもたせにいいですね。

原材料は、小豆、砂糖、寒天のみ。
明治から変わらぬ作り方です。

こちらの名物は、小福餅や三笠山。


うぐいすあんは梅花亭が発祥と言われてます。

丁寧な仕事なんだなーとわかる味です。

小福餅 170円
三笠山 270円

以前にアレルギー体質の方に、こちらの小福餅を送ったらとても喜ばれました。

小福餅の原材料は、小豆と砂糖と求肥だけ!添加物も保存料もないので日持ちはしないけど、ながーーく手元に置いておけない、さっさと食べないといけない一期一会の美味しさです♪

場所 浅草橋駅より徒歩7分程度。柳橋たもとすぐ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)