鳥羽に温泉旅行!! | vigorosso HAIR 南船場(ビゴロッソヘア)心斎橋 美容室

vigorosso HAIR 南船場(ビゴロッソヘア)心斎橋 美容室

making people happier
「vigorosso」はイタリア語で「元気な」という意味。お客様一人一人にとって心地良い元気を感じてもらいたい!そんな想いで誕生したサロン。vigorosso HAIRの2号店!!

月、火曜の連休で温泉行ってきましたニコニコ










こんな山の中ですビックリマーク





とりあえず、のんびりしたかったので




いつでも温泉に入れるよう













部屋に露天風呂がついている部屋にアップ







いやー最高でしたね。




何回も入りましたニコニコ






















ご飯に冷酒グッド!







ご飯のあとには










貸切露天風呂にもチョキ





熱すぎて10分で出ましたあせる







ほんまに何もせず、ひたすら食べて、飲んで、温泉入ってニコニコ




が贅沢でした。











鳥羽にある慶泉ていうとこ、




部屋はいろいろあるみたいですが、リーズナブルで良かったですよグッド!





やっぱ冬は温泉ですねニコニコ




リフレッシュしたので仕事も頑張りますビックリマーク




橘でした。