TV撮影!! | vigorosso HAIR 南船場(ビゴロッソヘア)心斎橋 美容室

vigorosso HAIR 南船場(ビゴロッソヘア)心斎橋 美容室

making people happier
「vigorosso」はイタリア語で「元気な」という意味。お客様一人一人にとって心地良い元気を感じてもらいたい!そんな想いで誕生したサロン。vigorosso HAIRの2号店!!

先日、テレビのサロン紹介の撮影枠を頂き、行って参りましたグッド!




場所は梅田のロイヤルガーデンですニコニコ




綺麗な結婚式場でした。


















関西で活動している読者モデルなどの綺麗をサポートするというコーナーで




二人のモデルさんをさせて頂きましたチョキ
















1人目は大学生読者モデルさんの 宮西伽奈ちゃんですラブラブ







ビフォアの状態からスタイリングで可愛く仕上げていきますグッド!















二人目はnaoriさんですチョキ














僕のスタイリングも気に入ってくれたみたいです!!







写真と違い映像となるとまた難しいですねあせる




いい経験が出来ましたニコニコ






2週に渡り放送されるみたいです音譜



僕の出番は極わずかと思いますがぜひ見て下さい!



放送日 2/20(木)と2/27(木) サンテレビ 23:45~


番組名 「Bull Rock TV」




よろしくお願いしますニコニコ




南船場 店長 橘 健介