完全休養日。 | 紺碧の、活力ある伝承物

紺碧の、活力ある伝承物

大人気ない大人の日々の暮らしと、独断と偏見に満ち溢れた独りクルマ談義

今日は一歩も外に出ず、レガシィともども完全休養に充てました。



ちなみにレガシィは、度々の病院通いによりこのところ走行距離が急加速苦笑


明日には13万㎞を突破します汗


しかし調子は絶好調。

自宅左右矢印病院の往復で、燃費は最高で何と13.1㎞/Lをマーク!!スゴイ


今週末にはエンジンオイル&エレメント交換の予定です。



気になる母の容態ですが、先ほど親父に電話で聞いたところでは、「今日は気分がよさそうだった」とのこと。


このところずっと食欲不振で、食べても嘔吐してしまうため絶食が続いていたのですが、


「食欲があるようなら口にしても構わない」と主治医から言われ、


本人も「桃が食べたい(さすが岡山県人!?笑)」と言ったため、桃のゼリーを食べさせてみたところ、


二口ほどではあるものの食べることができたとか。


まだ微熱が取れていないのが気がかりなところではありますが、全体によい方向には向かっているようです。


何とかこの調子で推移していって欲しいものです。



さて、いよいよ明日から戦闘再開です。


まずは何を差し置いても県への届け出と、C事業所における最後の介護報酬の請求。


これが無事完了すれば、取りあえず第一関門は突破です。



早くも、明日で1月も10日。


とにかく今月は、ただひたすらやるしかありません。


頑張りますグー


ペタしてね 読者登録してね 人気ブログランキング