うわぁい、15週目突入ニコニコ

一ヶ月振りの次の検診は週明けです。

なんだか一ヶ月に一回になると随分間が

空いてしまったような気になりますね9月


前回告知した「ぴ」にまつわる胎児ネーム

ですが、旦那さまに呼んでみてもらった

結果「もなぴ」に決まりましたkirakria*


決まるまでは勝手に「ぴょこちゃん」と私

は呼んでいたのですが、旦那さまの好きな

モナコが由来となったお名前に決定音譜


さすがに、赤ちゃんの名前にモナコって

つけるのは気がひけるので、胎児ネーム

につけてみました。


でも、モナコじゃ女の子限定みたくなっちゃう

ので性別分かるまではもなぴって呼んで

あげよう思いますあひる


もう少ししたらもなぴにも声が届くように

なるのですよね耳


さて、私の妊娠発覚で一番張り切ってるのが

お義母さんアップ色々日本の優れたマタニティ

グッズを送ってくれますダンボールダンボール


肌に優しくて着心地の良いワコールの

マタニティパジャマは、上の丈が長め

なのでお腹が冷えなくて臨月まで着れそう

なゆったりスタイルでしたパジャマ


ミッシェルクランのマタニティパンツは

ナイロン製で細めのシルエットが綺麗

でしたパンツウエストのゴムは長さの調整が

可能な段階式だったので、妊娠初期

→中期→後期→産後まで着れますラブラブ

他にもワンピースやニットなどなどワンピース


お気持ちはとても有難いのですが、送料

もかかることですし申し訳ないです汗


マタニティウエアはともかく、既にもなぴ

の肌着や布おむつ、手袋までが届いた

のにはびっくりしました赤ちゃん


性別が分からないので、とりあえず全部

ロンパースなのですが、カタログまで入っており

「希望の番号を教えてください」と付箋まで

入ってました!!通販でんわかっ!?*


西方面のお家なので、予想通り神戸っ子

定番のファミリアでしたテディ関東の方には

あまり馴染みないかもしれませんが、

神戸の女子高生は使い込まれたファミリア

の手提げ鞄や筆箱を大事に使ってますsei


まだまだマタニティウェアは早いなぁと

思っていましたが、いざ着てみるとお腹が

楽でいいですね~。太っても気付かなそう

なのが怖いですが。。。体重測定


今週はちょっと頭痛が続いていたので、

あまり出歩けませんでしたが、また来週から

お天気の良い日はお散歩がてらウォーキング

でもしたいなと思います歩く