ネイルエキスポ2014 | ネイルサロンVIENS VIENSのブログ

ネイルエキスポ2014

世界最大級のネイルイベントである「ネイルエキスポ2014」
11月16・17日の2日間に渡って開催されました。

会場は東京ビッグサイト、日本最大のコンベンション施設です。


ネイルクイーンの発表などがメディアでも取り上げられたりしていますので
「それテレビで見た~!」と言うお客様も多いのではないかと思います(´v`)


VIENSVIENSからも、オーナーの兼光アキ子をはじめ数名のスタッフが
運営側として参加してまいりました。


兼光はネイリストのための勉強会であるクラスルームの講師を務めました。


Prestoマスターエデュケーターの兼光が、ダメージネイルに対応していくために地道に検証を重ねて、新しい結果の発表などを行いました。


大勢のネイリストの前で説明をするオーナーの兼光アキ子。


勉強熱心なネイリストがギューギュー詰めで、この日は立ち見も出るほどの大盛況ぶりでした。


「プレスト」のメーカーブースも大盛況でした。


またのデモステージではPrestoマスターエデュケーター/ヴィアンヴィアン広尾本店マネージャーの牧岡がデモを担当。

大きな画面に手元を映し出されて、インカムマイクを付けてのデモステージ。
大人気で牧岡のデモを希望者する方の列が絶えることはありませんでした!


またネイルマシンのブースでも


やはり手元の様子が大きなモニターに映し出されながらマシンデモを行う
原宿店の岡部。周囲にはモニターに視線を向けるギャラリーも。


2日目には広尾本店の山岸が多くのお客様にマシンデモをさせていただきました。


去年のエキスポでは2日間を通して5万人以上の来場者数だったのですが
今年はどれくらいの数になるのでしょうか(*'∀`*)v


ネイル業界は今とても早いスピードで進化し続けています。
私達ネイリストもその変化に追いつくための努力をしていく必要がありますので、向上心を常に持ち続け、日々成長していくための勉強しております。

サロンにおいで下さるお客様により良いサービス・技術の提供を行っていけるよう
スタッフ一同これからも更に頑張っていきますsei