画用紙で立体的な星のオーナメントを作る方法★ | Vie naturelle

Vie naturelle

インテリアのこと育児のこと日々のことを綴ってます。毎日をhappyに☆

皆さまこんばんは(*^_^*)


今日は素敵ブロガーさんのdeuxR さんが紙で作る立体的な星のオーナメントの記事を書かれてたので

真似して作ってみました。


deuxRさんが紹介されていたサイトはこちらです→☆☆☆



では私なりに解読した作り方ご紹介しますね♪


まず画用紙で作ります~。(キャンドゥで買いました)



まず画用紙を正方形に切ります。



まず正方形の画用紙を半分に折ります。(間違ったので変な折り目ありますがきにしないでね)





そしてそれを下の画像のようにまたおります。

一辺の長さの三分の一のところにおりますよぉ~。



そしてこんどはこんなふうにおります。




①、②の順でね折ってくださいね。




おり終わったら上の画像の位置で切ってください。


切ったらこんな感じになります。(下の方を使いますよ)



そしてこちらを広げて整えたらこうなります(*^_^*)



オーナメントにするので手芸用のテグスをテープで留めます。







これをレンガ風壁に飾ってみました♪

(見慣れないからかしっくりこない気もする…(^^ゞ(^^ゞ)



もうちょっと作っていろいろとディスプレイ試してみようと思います☆


簡単にやり方載せただけなので詳しくはサイトみてくださいね。


ではでは~♪♪♪


最後まで読んでくださってありがとございました。

ブログ村のランキングもまた頑張っていこうと思ってますよで宜しくお願いします☆


ブログ村のランキングに参加してます♪

更新の励みになるのでよければポチっとお願いします☆

       

       ↓ こちらです♪     


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村  


たくさんのポチがとても励みになってます☆

ありがとうございます!!!