セリア・ダイソーのキャンドルホルダーをアンティーク風にリメイク☆ | Vie naturelle

Vie naturelle

インテリアのこと育児のこと日々のことを綴ってます。毎日をhappyに☆

皆さまこんにちは(*^_^*)


我が家の末っ子君お熱で今日は幼稚園お休みです。。。

意外に元気なので長引かなければいいなぁ。。。。。。


さてさて、昨日ご紹介したセリアとダイソーのキャンドルホルダー。


いつものブライワックス(ジャコビアン)でアンティーク風に汚してみました。


Vie naturelle


最初布を使ってたのですが面倒になってきて直接軍手につけて汚していきました(笑)



Vie naturelle

細工の部分を中心に適当に汚します。


ビフォー&アフター☆


【セリア】

Vie naturelle

【ダイソー】

Vie naturelle



ダイソーの方は結構汚しました。

少しはアンティークっぽくなったかなぁ?


そしてキャンドル買ってきたのでともしてみました(*^_^*)



Vie naturelle


Vie naturelle

汚した方の方が暖かい感じかな。

そして汚してない方はキラキラと綺麗な感じ~(*^_^*)


ではでは四つ並べてみるよ~。


Vie naturelle


飾り棚に飾るには汚してないのはキラキラしすぎなので汚したやつのほうが馴染みそうです。

特にダイソーはキラキラしてるので。


でもお食事のテーブルコーディネートで使うならうちの家の場合は汚してない方がいいかなぁ?

食器とかとの兼ね合いもあるし。


うーん。でもどっちも好き(笑)


あ。注意事項ですが、ブライワックスは引火性が強いらしいので念のため中側にはぬってません~。

皆さまもキャンドルは火を使うので取り扱いにはご注意くださいね☆


ではでは~(*^_^*)




最後まで読んでくださってありがとございました。

ブログ村のランキングもまた頑張っていこうと思ってますよで宜しくお願いします☆


ブログ村のランキングに参加してます♪

更新の励みになるのでよければポチっとお願いします☆

       

       ↓ こちらです♪     


にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村  


たくさんのポチがとても励みになってます☆

ありがとうございます!!!