体験レッスンのご案内 | 大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

癒されたい忙しい女性のための資格取得専門・カルトナージュ大阪教室。「見ているだけで癒されるお家の中の雑貨作り」カルトナージュ・blugratisを運営しています。忙しいママや働く女性の家に帰っても実現する癒しの時間をご提供します。大阪市住吉区「沢ノ町」駅歩5分

ご訪問ありがとうございます
カルトナージュvie.nobleサロン
主宰の籔内礼美です


体験レッスンのご案内です


私は子育て中に何かがしたい!と思い
何がしたいか分からない状態が
5,6年続きました


他のお稽古も大好きで
自分のつまらない日常を埋めてくれる
そんな気持ちでいろいろやっていましたが


どうもモノが増える事に抵抗があり
(断捨離が趣味)
何かないかな?とずっと探し続けていました



そんな時あるお宅で素敵なティッシュBOXに
出逢ったのです



カルトナージュ大阪



カルトナージュにそこからドハマリして
約3年後
ようやく自分のサロンをOPENする事が
出来るようになりました



今自分に何かがなくても
それは大丈夫だと胸を張って言えます



趣味も資格もやりたい事も
正直「好き」がないと続きませんし、
やりたいと思えないと自分の魂も喜びません



カルトナージュには本当に魔法のような力があり
自分の心を満たしてくれる
そんな何かがあります


*こちらはセントレジス大阪ホテルでの
レッスンの様子です*


通常レッスンは
普通のマンションです



圭子 カルトナージュ


カルトナージュレッスンは
こんな方にオススメです


チェック何か新しい事を始めたい
チェックとにかく何かがしたい!
チェックお稽古が大好き
チェック美しいものが好き
チェック西洋のインテリアが好き
チェック楽しみながら出来る趣味が欲しい






<受講生の声>


自宅サロンがだんだんと華やかな空間になってきました
仕事場にときめく物があると、良い気分転換になります

先生の布のセレクトも抜群で丁寧に優雅に教えていただけて
作る前からときめくレッスンなんて他になり!と思います

(兵庫県・畑中様)



自分のための時間は必要だと思います
無心になれる。自分のための貴重な時間であって
そして作品が出来上がると顔が自然にほころびます

(和歌山県・北東様)



カルトナージュは自分の好きな生地で装飾し
コーディネートできるインテリアです
自宅に自分の作品が増えていく楽しみを是非味わっていただきたいです

(大阪市・高橋様)

カルトナージュ大阪






私はカルトナージュを始めた事で
人生が激変しました



それまでは闇雲にしていた自分のやりたい事が
しっかりと見つかり
そしてそこから他のお仕事にも広がりました



生活自体もとても楽しくなりました



カルトナージュがゴールではなく
何かご自身の人生の
「きっかけのひとつ」になればと思っています



2018年度にはサロンの形態を
若干変更する可能性がありますので
それまでに技術を磨きたい方は


すぐにスタートして下さいね






カルトナージュ大阪





【秋の体験レッスン】


★日時:下記よりお選び下さい
全て10:30〜となります


11月16日(水)残2
11月23日(水)満席
12月12日(月)残2
12月27日(火)


★作れるもの
・リボントレイ
・多角形BOX
・フォトフレーム


★費用
材料費全て込み6,000円(税込)
事前振込制
パスポートポシェットのみこちら


★軽食付きtea timeあり



お申し込みはこちら
URL2http://goo.gl/EWKQvv







【講師プロフィール】

籔内礼美


籔内礼美

アパレルショップを経て繊維商社にてOLを経験
出産を機に副業など全て引退
子育てをしながらやりたい事を探すが見つからず
10年程苦しい想いをする

たまたま訪れたお宅でカルトナージュに出逢い
カルトナージュの世界にハマっていく

2014年2人の娘を保育園に預け
カルトナージュサロンをスタート

2015年女性起業家向けコンサルティングをスタート
2016年度新事業をスタート

現在認定講師の育成及び
女性が誰もが輝けるライフスタイルの提案をしている