大阪 カルトナージュ おけいこサロン vie.noble  沢ノ町 カルトナージュ教室

大阪 カルトナージュ教室「小さなお家の中からラグジュアリー」をコンセプトに布で雑貨や家具を作るカルトナージュ・インテリアージュのお教室。大阪市住吉区駅歩5分 難波より南海高野線直通約10分のサロン


女性 リッツカールトン イベント


【贅沢を日常に】をテーマに
厚紙に布を施すだけで

驚く程美しい作品が作れてしまう
お稽古サロンを主宰しております
籔内礼美です

イベント企画運営
女性起業家コンサルタントなど
幅広く活動しております



カルトナージュ 大阪 教室 サロン  カルトナージュ インテリアージュ 大阪 サロン カルトナージュ 大阪 籔内礼美  カルトナージュ 大阪 籔内礼美
NEW !
テーマ:

10/30【残4】最短最速で成功するweb活用セミナー
〜成功の極意の秘密を大公開〜



開催します!!


facebookやブログ
様々なアプローチがある中で
何故webで皆様は集客をしようと思いますか?


それは・・・
何となくその方が
効率的に思うから


ではないでしょうか?


実はwebの知識があまりないと
非効率極まりありません



いかにwebを活用して
集客をするのか
ブランディングをするのか


それによって
起業人生が大きく左右されます



大阪セミナー 集客セミナー大阪



今回webの専門家
杉川雅彦さんとコラボして
web&最短最速で成功する方法のセミナーを
開催致します!



こんな方にオススメ!
チェックwebで効率的に集客したい
チェック良いお客様が欲しい
チェック何が足りないか知りたい
チェック起業のイロハを知りたい
チェック最短最速で成功したい




知っていると知らないで
大きく変わるwebの世界は
本当に奥が深いです



何となくやると
何となくの結果しか得れないのですが
ちゃんと知っていれば



自分が思う以上の力を発揮してくれるのが
WEB
です



集客セミナー大阪



このセミナーへ参加すると
こんな成果が得られます



人差し指webのイロハを知れる
人差し指web集客の理論が分かる
人差し指成功に必要な考え方を知る事が出来る
人差し指即実践する具体的な方法が分かる
人差し指何が足りないか分かる
人差し指成功の極意を知る事が出来る



今一度ここで
じっくりとweb知識をおさらいし
起業に必要な基礎を
見直してみませんか?



残4名様です



━━━━━━━━━━━━━━━━━━


【詳細】


日時:10月30日(日)13:30〜15:30
終了後セミナーよりも濃厚な話が聞けちゃう懇親会あり

会場:ハービスENT貸し会議室

会費:通常20,000円→メルマガ登録で10,000円

定員:10名様(残4)


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
お申し込みは
こちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


まだ見ぬあなたと
お会いできる事を
楽しみにしております!!

 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【講師プロフィール】


★杉川雅彦

兵庫県尼崎市でパソコン教室を2店舗経営
2015年より運営をスタッフに任せ、
自身が起業する時に身に付けたローコスト起業法や、
ホームページ制作・維持・管理を体系化し、
大阪・東京・名古屋などでセミナーや講座を開催している

しかし、クライアントの多くが稼げていない矛盾に直面

その理由を分析してみたところ、
そもそもビジネスモデルが
出来上がっていないということに気付く

そこで、WEBとビジネス構築を
トータルでサポートするサービスの提供を始める

他のビジネスコンサルティングや
ビジネスコーチとの最大の違いは
実際の店舗を経営してきたこと

WEBやSNSの活用を自ら行ってきたこと
そしてホームページや
ランディングページの制作ができるということです

通常、これらを別々に頼むと合計額が高額になります

ところが1箇所で依頼することができるので
他の業者と比べるとローコストで
サービスを提供できるのが最大の強みです




★籔内礼美

元セレクトショップ販売員
繊維商社にてOLも経験
圧倒的な仕事の出来より毎回会社や上司からの
熱い信頼を得るようになり何をやっても飽きてしまうので転職回数も多い

副業の数も人知れず山のよう
結婚を機に全て引退
高級ハンドメイド教室主宰
全国に3校認定教室を展開

3か月で月商7桁超えた事から
2015年より女性起業家の育成及び
コンサルティングをスタート

現在イベント・セミナー
スカイプにてコンサルティングを指導中

ここ1年間で旅した国は7か国以上
パリ
マレーシア
タイ
アメリカ等等・・・

2015年10月 生徒さんを連れてパリツアーを開催
2015年12月 リッツカールトン大阪にて
クリスマスパーティーを主催
2016年1月 女性限定コミュニティー
「カサブランカクラブ」を発足

子連れで海外
収入源を4つ以上構築
等々叶えてきた夢は計り知れない

短期間で誰もが輝くライフスタイルを提案している








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは
vie.noble大阪カルトナージュ教室
主宰籔内礼美です


ちょっとブログの仕様が変わりました汗



さて
私は自分で言うのも何なんですが
センスが良いとよく言われます



このセンスって
写真を撮る時にも
かなり影響してるんじゃないかしら



なんて思ったりします



大阪カルトナージュ



私のカメラを撮ってくれる方は
かなりうるさい私のリクエストに答えてくれます



なぜなら・・・
私が撮る写真は結構いい感じなので
そのクオリティーを求めてしまうという^^;



カルトナージュ大阪


ただこれもセンスなので



されど写真
だけど写真はめっちゃ重要!



特にお稽古サロンなので
写真のクオリティーはかなり重要です



来月にカメラレッスンします☆
お楽しみに♪



お稽古レッスンは
12日から再開します


はじめましての方は
こちらから



難波 大阪 住吉区 
カルトナージュ・インテリアージュサロン
vie.noble

レッスン一覧
体験レッスン
サロンへのアクセス
レッスンスケジュール
生徒様の声

ご予約・お問い合わせはこちらをクリック↓

カルトナージュ 大阪 教室





神戸・愛媛・京都・松原・難波・心斎橋・堺・帝塚山・泉北
針中野方面から多数お越しいただいております


生徒様の年齢層 40代~60代の方が多いです



ブログランキングに参加しています
いいね!変わりに押していただけると
励みになります

コチラ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは
カルトナージュvie.noble籔内礼美です


カルトナージュを始めて
多分5年くらい経ちました


お稽古サロンを始めて2年
ちゃんとお教室として稼働し始めて1年


他のお仕事も気づけば1年


実は自分がOLをしていた頃より
長く続いているという


私の性格はあっさり
とにかくさばさばしていると言われてますが


お仕事に関しては
しつこいと思います


好きな事で起業して
大体皆1年で消えてしまうけど


私は何よりも続ける事が大事だと思います
まずは1年続けてみて欲しいです


好きな事でも嫌な事の
1つや2つ
辞めたい時も1度や3度どころじゃない


それでも続けてみる


子供を育てながらここまで出来たので
他の皆様はきっともっと出来ると思います


何だって
やろうと思えば
出来ます



カルトナージュ大阪



人に何かを教わる時も
私は2年以上と決めています


2年じゃなくても
人生をずっと関わっていけるような
そんな間柄になれたら
それはそれで幸せだなって思います



お稽古レッスンは
12日から再開します


はじめましての方は
こちらから



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ご訪問ありがとうございます
カルトナージュvie.nobleサロン
主宰の籔内礼美です


秋の体験レッスンのご案内です


私は子育て中に何かがしたい!と思い
何がしたいか分からない状態が
5,6年続きました


他のお稽古も大好きで
自分のつまらない日常を埋めてくれる
そんな気持ちでいろいろやっていましたが


どうもモノが増える事に抵抗があり
(断捨離が趣味)
何かないかな?とずっと探し続けていました



そんな時あるお宅で素敵なティッシュBOXに
出逢ったのです



カルトナージュ大阪



カルトナージュにそこからドハマリして
約3年後
ようやく自分のサロンをOPENする事が
出来るようになりました



今自分に何かがなくても
それは大丈夫だと胸を張って言えます



趣味も資格もやりたい事も
正直「好き」がないと続きませんし、
やりたいと思えないと自分の魂も喜びません



カルトナージュには本当に魔法のような力があり
自分の心を満たしてくれる
そんな何かがあります



圭子 カルトナージュ


カルトナージュレッスンは
こんな方にオススメです


チェック何か新しい事を始めたい
チェックとにかく何かがしたい!
チェックお稽古が大好き
チェック美しいものが好き
チェック西洋のインテリアが好き
チェック楽しみながら出来る趣味が欲しい






<受講生の声>


自宅サロンがだんだんと華やかな空間になってきました
仕事場にときめく物があると、良い気分転換になります

先生の布のセレクトも抜群で丁寧に優雅に教えていただけて
作る前からときめくレッスンなんて他になり!と思います

(兵庫県・畑中様)



自分のための時間は必要だと思います
無心になれる。自分のための貴重な時間であって
そして作品が出来上がると顔が自然にほころびます

(和歌山県・北東様)



カルトナージュは自分の好きな生地で装飾し
コーディネートできるインテリアです
自宅に自分の作品が増えていく楽しみを是非味わっていただきたいです

(大阪市・高橋様)

カルトナージュ大阪






私はカルトナージュを始めた事で
人生が激変しました



それまでは闇雲にしていた自分のやりたい事が
しっかりと見つかり
そしてそこから他のお仕事にも広がりました



生活自体もとても楽しくなりました



カルトナージュがゴールではなく
何かご自身の人生の
「きっかけのひとつ」になればと思っています



2018年度にはサロンの形態を
若干変更する可能性がありますので
それまでに技術を磨きたい方は


すぐにスタートして下さいね






カルトナージュ大阪





【秋の体験レッスン】


★日時:下記よりお選び下さい
全て10:30〜となります

10月12日(水)残2
10月18日(火)残1
10月29日(土)残1


★作れるもの
・リボントレイ
・多角形BOX
・フォトフレーム
・パスポートポシェット(秋限定)


★費用
材料費全て込み6,000円(税込)
パスポートポシェットのみこちら


★軽食付きtea timeあり



お申し込みはこちら
URL2http://goo.gl/EWKQvv







【講師プロフィール】

籔内礼美


籔内礼美

アパレルショップを経て繊維商社にてOLを経験
出産を機に副業など全て引退
子育てをしながらやりたい事を探すが見つからず
10年程苦しい想いをする

たまたま訪れたお宅でカルトナージュに出逢い
カルトナージュの世界にハマっていく

2014年2人の娘を保育園に預け
カルトナージュサロンをスタート

2015年女性起業家向けコンサルティングをスタート
2016年度新事業をスタート

現在認定講師の育成及び
女性が誰もが輝けるライフスタイルの提案をしている

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
大阪カルトナージュ教室
vie.nobleの籔内礼美です


ついに!
待望の新作が出来ました〜パチパチ♪


これは自分の作る作品の中で
ベスト1のお気に入りかもしれませんハート


もうたまりません!!


カルトナージュ大阪



これはもうもう!
ときめき度MAXMAX


テンション上がりまくりです



カルトナージュ大阪



飾りを入れてもOKだし
何か小物を入れても素敵ですね



大阪カルトナージュ


トイレで
お見かけする事が出来ますよ



仕切りトレイ
本日より募集開始致します〜



【ときめき仕切りトレイ詳細】


★レッスン料 3,500円
キット代 3,500円 
材料費 生地代別途

★制作時間3時間程度


★レッスン可能日時

10月4日(火)10:30〜×
10月12日(水)10:30〜△
10月18日(火)10:30〜△
10月29日(土)10:30〜△



ご予約はこちらから



はじめましての方はこちらから








是非楽しく
ときめいてみませんか?ハート




カルトナージュ教室 大阪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。