オリジナルティッシュBOX | 大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

癒されたい忙しい女性のための資格取得専門・カルトナージュ大阪教室。「見ているだけで癒されるお家の中の雑貨作り」カルトナージュ・blugratisを運営しています。忙しいママや働く女性の家に帰っても実現する癒しの時間をご提供します。大阪市住吉区「沢ノ町」駅歩5分


先日の
レッスンレポの続きです


ティッシュBOXは皆様
必ず制作されます
作品の1つですね



カルトナージュ大阪



Sさま
ご持参されましたお生地で
作られました


カルトナージュ大阪



タッセルが可愛すぎます!!
オリジナルにアレンジ出来るので
大満足なものが出来上がるのも
テンション上がりますよね



次回はどんなステキな作品が
出来上がるか
いつも楽しみにしています♪



アレンジも自由自在★
高級ハンドメイド
カルトナージュを
体験してみませんか?^^


難波 大阪 住吉区 
カルトナージュ・インテリアージュサロン
vie.noble

レッスン一覧
体験レッスン
サロンへのアクセス
レッスンスケジュール
生徒様の声

ご予約・お問い合わせはこちらをクリック↓

カルトナージュ 大阪 教室





神戸・愛媛・京都・松原・難波・心斎橋・堺・帝塚山・泉北
針中野方面から多数お越しいただいております


生徒様の年齢層 40代~60代の方が多いです



ブログランキングに参加しています
いいね!変わりに押していただけると
励みになります

コチラ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村