ママとベビーのスムージーレッスン | 美 NATURAL + (プラス)〜ナチュラルをプラスして美しく

美 NATURAL + (プラス)〜ナチュラルをプラスして美しく

スムージーによる酵素で代謝アップ、ニュージーランドフラワーエッセンス、カラーセラピーによるメンタル面のサポートで「身体の中からキレイと癒し」のレッスン、イベントを開催しています。イベントや講義への派遣も受け付けています。めざせエイジレスなキラキラ女子☆

皆様こんにちは音譜
まだ寒いですが、
日に日に春の訪れを感じますねチューリップ赤
さてさて、先日、
ママとベビーちゃんのスムージーレッスンを開催しましたラブラブ

メニューは

•デトックススムージー
(パイナップル セロリ 生姜 デーツ)


•アボカドとイチゴのチョコムース風
(NATURAL人気レシピです)

でした。


育児に忙しく、自分の時間がなかなか取れないママたちに、
簡単に酵素を摂取出来る方法をご説明させていただきました合格

photo:01



ベビーちゃん向けに可愛いグッズも用意しました星


美 NATURAL + ~ナチュラルを生活にプラスして美しく~-image
チョコムースがこんなに可愛くなりましたよラブラブ

美 NATURAL + ~ナチュラルを生活にプラスして美しく~


おかげさまで、私もテンションが上がり、
ママとベビーちゃんのHappyなキラキラオーラにとっても癒されましたアップ

私事ですが、息子はもう中学生になりますので、
こんな時代もあったんだなと、
ノスタルジックな気持ちにもなりました恋の矢

子供の成長は本当に早いですあせる
皆様今は大変だと思いますが、辛いことも喜びに変えて、

育児を楽しんでほしいと思います音譜
かけがえのない大切な時間なのですから~ラブラブ!

最後に皆様と、ハイ、チーズビックリマーク

photo:03

最後になりましたが、
宏美先生、いろいろとご協力ありがとうございましたラブラブ




NATURALでは、

忙しいママたち向けの出張レッスンも開催しております

お問い合わせは
bnaturalplus@gmail.com までリボン