サロンや治療院経営者のためのWeb集客セミナー | 東京のセミナー撮影とDVD、動画制作のTKデザイン

東京のセミナー撮影とDVD、動画制作のTKデザイン

セミナー撮影のプロが、DVDや動画を使った起業の成功例などをご紹介します。

●サロンや治療院経営者のためのWeb集客セミナー


セミナー撮影カメラマン高橋です。



昨日は、こちらのセミナー
撮影でした。

会場は東京は新宿の会議室で、少人数で濃いセミナーでした。





昨日の機材はこんな感じです。

セミナー撮影のプロが教える!DVD、動画を使った見込み客の集め方-110424_150647.jpg






1台で、講師の映像、もう一台で、スクリーンの映像や、会場全体の引きの映像を撮影します。



昨日は講師の方二人でしたので、マイクは2セット用意しましたが、順番にお話されるということで、1つのマイクで交代で装着していただきました。









さて、肝心のセミナー内容ですが、後でDVDになりますので、そちらを御覧ください。(笑



治療院やサロン経営者のためのwebを使った集客のお話でした。



講師お一人は今やアメブロの帝王の田渕さん。



もうお一人は船井総研の松本
さん。



どちらも、ブログ(特にアメブロ)、ツイッター、メルマガ、ホームページ、PPC広告などを駆使して集客する数々のノウハウが出てきました。





が、集客というよりも、売上を上げるためのノウハウですね。





田渕さんのお話は、僕としてはもう、何度も耳にたこができるくらい聞いていましたが、改めて気がつかなかった細かいノウハウなどを再発見しました。



僕でもつかえるブログの使い方がありましたので、早速(ちゃっかり?)ノウハウ実行させていただきました。(笑



また、松本さんのお話もしっかりとしたデータに基づく内容で、広告の細かい使い方など、参考になることばかりでした。





松本さんです。

セミナー撮影のプロが教える!DVD、動画を使った見込み客の集め方-110424_150542.jpg






セミナーのタイトルは、治療院・サロン経営者向けの内容ですが、webで集客するという意味では、他の業種にも応用できる内容なんじゃないかな、と思いました。



こういうセミナーの撮影は楽しいです。



また、編集作業で、何度も繰り返し聞かせていただきます!







セミナー撮影セミナーDVD作成セミナー開催方法コンサルティング

撮影の電話相談・お見積もり・お問合せは今すぐどうぞ←こちらをクリック



電話でもご相談・ご質問・お問合せ承ります。

TEL:049-255-0301
(月~金9:00-18:00)