人気講師中谷彰宏が教える、講師の達人セミナー | 東京のセミナー撮影とDVD、動画制作のTKデザイン

東京のセミナー撮影とDVD、動画制作のTKデザイン

セミナー撮影のプロが、DVDや動画を使った起業の成功例などをご紹介します。

こんにちは。セミナー撮影カメラマン高橋です。


過去に制作したDVDをランダムにご紹介しています。


「人気講師中谷彰宏が教える、講師の達人セミナー」




セミナー撮影カメラマンの高橋勝己が教えるセミナーDVD・動画の作り方!-講師の達人


中谷彰宏さんという人物を、この仕事を請けるまで知りませんでした。


撮影を受けたら、講師や主催者の情報を事前に調べるんですが、調査してびっくり!


すごい有名人じゃ、ないですか~

一気に緊張しました。


でも、そんな緊張を解きほぐすかのように、中谷さんはとてもフランクで親切な感じの方、という印象を受けました。


が、


セミナーの内容は違います。

きびしいです。


講師になりたい人が来ているのですから、話が上手く出来ない人には、きびしく指導されます。


参加者に講師として1日も早くデビューして欲しい、という想いからでしょうか。


このDVDはある方のご紹介で、主催者の山本さん

から依頼があったのですが、


このDVDを機に、その後のシリーズ化されたセミナーも撮影させていただくことになりました。


毎月1回、撮影することになったわけなんで、制作費もそれなりにお勉強させていただく結果となりました。。。。。


(まぁ、毎月中谷さんのお話聞けるわけだし、まとまった数のDVDをご注文いただけるので。)


→制作実績一覧へ戻る

セミナー撮影サービス料金の目安

セミナー撮影のお問合せ・ご相談はこちらまで→セミナー撮影お問合せ

電話でもご相談・ご質問・お問合せ承ります。
TEL:049-255-0301
(月~金9:00-18:00)