代官山で読書しながらゆったり寛げるカフェ「eau cafe」 | 自由が丘周辺のこだわり情報を発信★Vida blog★

自由が丘周辺のこだわり情報を発信★Vida blog★

*。・。*東横線沿線のお店の情報を集めたサイト、*。・。*
*。・。 *”Vida”(ヴィーダ)のOfficial blogです。  *。・。*

代官山ランチ特集はご覧いただけましたか?

最近雨が降り続いてますね…しかも台風まで接近中!
気を付けましょう…

そんな時でも家でダラダラ過ごさずに
外に出てリフレッシュしたい!という活動派の人も多いのでは??
そんな魅力的な皆さまにおすすめしたいのが代官山の「eau cafe(オーカフェ)」

駅近くのビル3階にお店があります。
ぼーっと歩いていると通り過ぎてしまうので要注意!
1階に看板があるので見つけて下さいね。

店内はあたたかみのある照明とアンティークのインテリアが特徴的♪
棚には旅行雑誌やファッション雑誌、小説や洋書などが置かれていて、
どれも気軽に読むことができます。

10年以上も続くカフェなので、
ご近所に住む常連さんが多いのだとか。
ペットも入店できるので、お散歩のついでに寄るのもおすすめです!

おすすめは季節のフルーツを使ったタルト!
たっぷりのフルーツとサクサクの生地がお口の中で広がります~。

夜にはピアノを使ってのライブ演奏もあるそう。
間近で生音を聞きながらおいしいお酒に酔いしれるのも素敵ですね!

いまどき珍しく全席喫煙可なので、
おタバコを吸う方には嬉しいカフェですね!

リラックスできるeau cafeさんの情報はこちらからご覧ください。