中目黒で海鮮を食べるなら七舟! | 自由が丘周辺のこだわり情報を発信★Vida blog★

自由が丘周辺のこだわり情報を発信★Vida blog★

*。・。*東横線沿線のお店の情報を集めたサイト、*。・。*
*。・。 *”Vida”(ヴィーダ)のOfficial blogです。  *。・。*

先日ランチに海鮮が食べたいと思いつき行ってきました!

「七舟」という小さな小さな居酒屋さんです。
ランチはいろんな種類のお魚の刺身定食を提供してくれます。

この日頼んだのは盛り合わせの刺身定食。

マグロやイカ、明太子やウニまで!
なんて豪華なのでしょう…☆
このボリュームで950円!
1000円以下でランチが食べられるのは嬉しいことです。

カウンターとテーブル数席のこじんまりとしたお店ですが、
お昼時はたくさんの人が入れ替わり立ち代わり入っていきます。
お1人で来られる方が多いので、あまり待ち時間もなくすぐ入れるのも魅力的!

お昼に海鮮が食べたいと思ったらぜひ行ってみて下さいね!!