KOTOさんの髪飾りを早速♪ | VIDのブログ

VIDのブログ

元々さまざまなハンドメイドのブログにするつもりが、ひょんなことから、ドール熱が再発し、すっかりドールブログになっちゃった趣味のブログです。
見ていただけると嬉しいです。

今晩は♪

今日、早速、KOTOさんの髪飾りをブライスさんたちに着けました(*^^*)

ミディちゃんとネオさんです(*^^*)




二人とも似合いすぎ(*≧∀≦*)
とっても可愛いです(自画自賛)!!

最初にミディちゃんに着けたんですが、着けたときの可愛さといったらもう(*´ω`*)

ラベンダー色の髪飾りも、またブライスさんに付けたらアップしようと思います(*^^*)

ミクちゃんの服、久々にHANONさんキットで作りました~(*^^*)
久々で苦戦しましたが、完成はやっぱり嬉しいですね(///ω///)♪

それでは~