passatempo++さんのキット再び | VIDのブログ

VIDのブログ

元々さまざまなハンドメイドのブログにするつもりが、ひょんなことから、ドール熱が再発し、すっかりドールブログになっちゃった趣味のブログです。
見ていただけると嬉しいです。

今晩は♪

タイトルの通り、passatempo++さんのキットを作りました~
今回は簡単シューズです♪ミディさん用を作りました(^^)

簡単リボンシューズに比べたら、大変でした~
内側に粘着シートが付いた布を貼るのですが、何気に貼る作業で苦戦(笑)

コバ塗りもリボンシューズの時よりも綺麗に塗れませんでした(^o^;)

他にも苦戦ポイントありますが、完成出来た時の喜びは、半端なかったです(*^^*)

完成出来たのも、passaさんの丁寧な動画のお陰でございます♪苦戦しつつも作るの楽しかったです(^_^)v





靴キット、あともう一足購入してあるんです。種類は違うのですが、頑張りたいと思います☆
靴以外のキットも購入したので(どれだけ買うんだ) 、ちょっとずつ進めていきたいです♪