リアルフレイムス | VICTORY CUSTOM PAINT オフィシャルブログ

リアルフレイムス

昨日は予定通り早朝から仕事を始めたのですが…どうも納得がいく仕上がりにはならず、結局前には進めませんでした爆弾

昼間はもちろん猛暑メラメラメラメラ

これだけ気温が高いといい仕上がりは期待できないのでまた作業はストップ注意


今日は台風の影響か比較的気温が低いのでこのチャンスを有効活用して一気に進めたいと思います。




さて先日納品させて頂きましたハーレー純正のホーンカバーをご紹介させて頂きます。

オーダー内容はリアルフレイムスメラメラ

猛暑で燃えるような暑さの中、汗だくになりながら炎をペイントしました。

炎はエアーブラシで薄くペイントしてあります。薄くペイントする場合は暑い日でもほとんど影響はありません。

汗が「ポタ」っとたれるのを注意する位ですね!


VICTORY CUSTOM PAINT オフィシャルブログ

VICTORY CUSTOM PAINT オフィシャルブログ





そして久しぶりのアクセサリー紹介ですが本日は「ぶどう」
VICTORY CUSTOM PAINT オフィシャルブログ



そして裏返せばぶどうの房ひとつひとつがドクロになっております。

¥16.800(チェーン付き)
VICTORY CUSTOM PAINT オフィシャルブログ



ペタしてね 読者登録してね