1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-11 01:32:00

イベント出店情報

テーマ:イベント

12月18日(日) 川口オートレース場で開催の「オーバルスーパーバトル」に出店させて頂きます。

 

当日はオートレースの模擬レースや普段はなかなか見れない異種混走レースなどが見れます。

 

 

 

 

VICTORY CUSTOM PAINTはヘルメットなどへのピンストライプ、レタリングの実演を行います。

 

実際にその場でオーダーして頂く事が可能ですのでヘルメットなどをお忘れなく。

 

その他、青山周平 No.1勝負服デザインのオリジナルTシャツの販売も行います。

 

是非多数のお客様のお越しをお待ちしております。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-12-10 01:00:00

HOT ROD CUSTOM SHOW 2016 番外編

テーマ:ブログ

ホットロッドカスタムショーが終わったらブースを手伝ってくれた仲間と打ち上げ!!

 

これがあるから頑張れる爆  笑音譜

 

 

 

 

 

 

 

いつものお気に入りのハンバーガーショップでハンバーガー

 

ウエスタンオニオン。

 

 

 

 

 

カリフォルニアデラックスチーズバーガーハンバーガー

 

 

今回は甘いのはなしですてへぺろうさぎ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-09 01:00:00

メイキング オブ カットアウト

テーマ:ペイント

昨日ご紹介したカットアウト作品のメイキングです。

 

今回の作品の一番の特徴である立体の部分ですが前回も書いた通りすべて手作りです。

 

素材や作り方は秘密にしておきますがまずは丁寧に成型していきます。

 

そしてブラックでペイントしてゆがみや細かな部分の修正する箇所を見えやすくします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完璧な下地が出来上がったら、まずは全体的にゴールドメッキ。

上の画像と下の画像を見比べると分かると思いますがゴールドメッキに陰影をつけてあげるだけでこれだけ質感が出ます。

 

そのままでも豪華なゴールドメッキですが、また違った印象になると思います。

 

まさに狙い通り!!

 

 

 

 

 

 

そして完成~~!!

 

アワードは獲れませんでしたが満足する作品になりましたグッド!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-08 09:51:30

HOT ROD CUSTOM SHOW 2016 コンテスト作品

テーマ:イベント

今年のホットロッドカスタムショーのカスタムペイントコンテストのテーマは「カットアウト」でした。

 

「えっ、何それ?」と思う人も多かったと思います。

 

簡単に説明すると「切り出した形の物にペイントする」という事です。

 

素材は何でもOKで、形も決まりはなし。

 

大きさの指定はありましたが今までの「スケートボード」「時計」などといった明確なお題ではなかったのでコンテスト会場で様々なアーティストの作品を見た方でも「お題は何??」と思った方が多かったのではないでしょうか?

 

 

 

という事で頭をひねり「立体感のあるカットアウトにしよう!」と思いました。

 

ペイントの色、柄はもちろんVICTORY CUSTOM PAINTらしい物。

 

そんなこんなで仕上がったのがこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はVICTORY CUSTOM PAINTらしい「質感」を表現してみました。

 

ゴールドメッキ、レッドフレーク、シルバーリーフの組み合わせです。

 

 

 

 

 

 

 

仕上げはもちろんクリアーのテカテカ仕上げ!!

 

 

 

 

 

 

外周の立体の部分もすべて手作りなんですよ!

 

この部分に関しては完成度が高すぎたのか「こういう売っている物にペイントしたの?」と何人にも言われました。

 

コンテスト会場ではいちいちそういった説明が出来ないので「既製品にペイントしたんだ~」って思われてたらちょっと残念、、、

 

 

 

 

立体のゴールドメッキの部分にはグラデーションをかけてさらに立体感を表現し質感をアップさせました。

 

 

 

当店のすべての作品に言える事ですが写真で見るよりも実物を見た方が何倍も感動を得られます。

 

時々、雑誌やネットなどで「すごいな~」と思っても実物を見たら「あれ、こんなもんなんだ、、、」と思う事がありますが当店は必ずその逆、「写真より感動!」を目指してます。

 

パネマジはガッカリですからねてへぺろ

 

 

会場で作品をご覧頂いた皆様ありがとうございました。

 

作品は現在、店頭でディスプレイされていますので是非実物をご覧下さい!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-05 09:42:46

HOT ROD CUSTOM SHOW 2016

テーマ:ブログ

行ってまいりました横浜ホットロッドカスタムショー。

 

今年は準備に時間をかけ、バッチリで挑んだはずが、、、土曜の搬入日にまさかの体調不良ゲッソリ

 

全身がだるくて節々が痛くて、、、ヤバいのじゃなければいいんだけど。

 

そのうちに寒気もしてきたあせる

 

当日に「体調不良で店主が留守」なんて事にならないように栄養剤を飲んで早めに寝ましたショボーン

 

 

 

 

 

 

 

当日は「何とか一日頑張れるかな~」という感じだったし「ヤバいあれ」ではなさそうだったので朝から栄養剤を飲んで会場入り。

 

昨年までの9時スタートから8時スタートになりました。

 

開場8時 終了17時って普通の会社か!? って感じの時間ですがそれだけ人気のショーって事ですよね。

 

 

私たち関係者は7時には会場入りしたのですがそれでもこの長蛇の列!!

 

 

 

 

 

 

そして今年のVICTORYブース。

 

毎回同じように見えるかもしれませんが、毎年試行錯誤してます。

 

こういったディスプレイに関してはまったくの素人なので「どうやったら華やかに見えるか、、、」「どうやったら購買意欲を上げてもらえるか」などかなり時間をかけてます。

 

 

 

 

 

 

今回はかなり満足のいくディスプレイになったので反応は想像以上でしたグッド!

 

 

 

 

 

ホットロッドカスタムショーはVICTORY CUSTOM PAINTの作品を生で見て頂ける貴重な場です。

 

一人でも多くの方に見て頂けたら嬉しいですてへぺろうさぎ

 

 

次回もホットロッドカスタムショーの記事なのでお楽しみにとびだすうさぎ2

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-01 08:43:07

HOT ROD CUSTOM SHOW 2016

テーマ:イベント

いよいよ今週末は横浜ホットロッドカスタムショー。

 

YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW  とは MOONEYES が主催する日本最大級のインドア Car & Motorcycle Show。

 

日本国内はもちろん世界中で注目を集める Motor Showです。

 

さらに海外のビルダーとそのビルダーが製作した車両がゲストとして来日し、一日楽しめるスワップミート、ライブバンド、ペイントコンテストなどなど楽しい企画が満載のイベントです。

 

 

もちろん今年も出店します。

 

カスタムペイントコンテストに出品の作品もバッチリ!!

 

昨今のカスタムペイントの流行や他店の作品などに流されずに「一貫」でよりVICTORYらしさを表現した仕上がりになって大変満足しております。

 

ショーで実物を目にしてほしいので現在非公開ですが、早く公開したくてウズウズしております!!

 

 

12月4日、パシフィコ横浜で皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますグッド!

 

※前売りチケットはお陰様で完売いたしました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-24 08:28:52

こちらでも発売中

テーマ:ペイント

大好評の青山周平 No.1勝負服 Tシャツですが、オートレースモバイルさんのサイトでも発売してます。

 

こちらは当店のオリジナルTシャツとは異なったデザインですが、こちらも当店でデザインを担当しています。

 

元となったNo.1勝負服は同じなので似たようなデザインですが、、、

 

また枠番に合わせて8色展開していますので選び甲斐がありますよ!

 

ファンはもちろん全色購入でしょ~爆  笑

 

そしてマフラータオルも販売してます。

 

併せてこちらも宜しくお願い致します!

 

http://mall.minar.jp/

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-16 18:22:15

pinstripe

テーマ:ペイント

マットブラックのヘルメットにゴールド一色でバーアンドシールド(ハーレーダビッドソンロゴ)&フレイムス!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒に外装パーツも。

こちらは「ジャックダニエルのラベルのイメージで」とのオーダー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴールドを基本に差し色でダークグレーを。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まんまジャックダニエルでは面白くないので、そこはアレンジしてうちらしさをミックスさせました。

 

 

 

 

 

 

 

 

組みあがったところが見てみたいですねウインク

 

 

 

今回のペイント(ピンストライプ)は当店では下地のマットブラックは塗らずにゴールド&ダークグレーのみのペイントになります。

 

またクリアーコートはしておりません。

 

 

深谷市のFUZZ motorcycles様からのオーダーでした。

 

ありがとうございました!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-11 09:38:43

専門誌掲載

テーマ:掲載雑誌

BDS REPORT様に当店の事を取り上げて頂きました。

 

この冊子は全国のバイクショップなどに配布される いわゆる業界誌なので書店などでは販売しておりません。

 

と言う事で掲載ページだけをアップさせて頂きましたのでご覧下さいませ爆  笑

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-07 08:02:28

HOT ROD CUSTOM SHOW 前売りチケット 発売開始

テーマ:イベント

12月4日に開催されるYOKOHAMA  HOT ROD CUSTOM SHOWの前売りチケットが入荷しました。

 

当日券は入場時に長蛇の列に並ぶことになるかもしれませんので前売り券をおススメします。

 

当日券 3900円 →前売り券 3400円です。

 

コンビニなどでも買えますが当店で買うとご覧のステッカーが付いてきます!

 

 

皆さん買ってくださ~~い爆  笑

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。