因縁の対決 VS柏 | 一生ヴェルサポのブログ

因縁の対決 VS柏

昨年の11月26日。

一生忘れる事が無いJ2降格あせる

あの日から約4ヶ月がたった。


現在J2で1位、2位を争っている。

現在ヴェルデイが1試合少ないが勝ち点差は4。

明日の試合に勝てば勝ち点差は1となる。

そしてが休みの時にヴェルディが勝てば首位となるニコニコ


さて明日の試合は両チームけが人を抱えての試合となるみたい。


ヴェルディ萩村菅原は平山。

平山はあの試合の時にゴールを決めているし、確かアシストも決めている。

平山がいないのは嬉しいがヴェルディ萩村菅原がいないのはとても痛い事ショック!


萩村はデビューがでもあるし、萩村が成長した場所でもある。


菅原は開幕戦以外全試合スタメン出場していたのに大事な試合で出られないのは,

ヴェルディにとってとても痛い事ショック!


萩村の代わりは前節と同じデジマールだと思うOK


菅原の代わりは泰成を入れてを右サイドに入れると思うOK


注目は元大野バジーリオ、そして監督だがカリオカ

には石崎さんがいる。

そういった意地とプライドもあると思うのでそこらへんも注目です。


あとは水原のスーパーセーブ復活なるか??

昨年のの時の試合で見せたスーパーセーブ。

あの時と同じ相手で会場も同じ味スタ。

水原の復活が見たいですビックリマーク


絶対勝ちたいですビックリマークビックリマーク



http://www.jsgoal.jp/news/00031000/00031270.html