1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007-04-22 11:20:13

どうも〜(^O^)/ 今札幌ドームにいま〜す。 今日は戸川と永井がいませんが、一樹と船越が復帰し

テーマ:ブログ
Image002.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(53)  |  リブログ(0)
2007-03-17 13:01:09

久しぶりです

テーマ:ブログ
Image002.jpg
かなり久しぶりになりますが、今仙台で牛タン丼を食べました☆とても美味しかったで~す(^O^)/
ちなみにもう売切れです(笑)さて今日勝つことが出来れば、J1復帰に向けて大きい勝利になること間違いないです!!
新戦力のフッキに名波に服部etcなどの活躍もあって開幕2連勝!!このまま全勝で行きましょう〇
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-10-24 21:04:35

ヴェルディグッズ

テーマ:ヴェルディ

久々に書いちゃいますキラキラ

僕はバスタオルが欲しいですドキドキ

風呂上りにVERDYのバスタオルに包まれる温泉

なんていいじゃないですかラブラブ!

外に干して自慢もいいチョキ

ほしいなぁ!!

マウスパットグッド!マグカップも欲しいコーヒー

他にもまだまだにひひ


一番欲しいバスタオルキスキスどうか作ってくださいビックリマーク


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2006-07-30 22:56:07

昨日は・・。

テーマ:ブログ
昨日の試合はなんとか勝てましたo(^-^)o相手に先制される苦しい展開でしたけど前半のロスタイムにルイスがマルクスからの左コーナーキックをニアで頭で合わせ右サイドネットに突き刺さりました☆☆いい時間に得点が入り後半はヴェルディペースかと思ったが自分達でパスミスを連発しカウンターを受けてばっかりでした↓↓相変わらずカウンターには弱いな~と感じてしまいました。なんとか水戸の猛攻をしのぎ迎えた83分またしてもマルクスの左コーナーキックを初出場の飯田が頭で合わせてこぼれたところをカンペイが押し込んでGoalo(^-^)oこれで逆転!!そして試合はそのまま終了☆逆転勝ちです。ちなみに逆転勝ちは3月25日の山形戦以来です。これからは先行逃げ切りのサッカーでもいいですが、取られたときは積極的に攻めて欲しいです。まあ失点しなければ良いだけの話だけど・・・・・・・。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-07-22 15:23:10

着いた

テーマ:ブログ
06-07-22_14-54.jpg
先程山形に着きました。バモって来ます。
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。