「悲願の世界一」 | 一生ヴェルサポのブログ

「悲願の世界一」

今日の3時過ぎに日本の世界一が決まった

初めて野球の試合を全部見ましたよ


一回に4点も先制出来た事が大きい気がします

一時期は一点差まで追い上げられた

でも9回にまた4点取ることができました


試合が終わったらみんなが抱き合ったり、握手をしたりしながら、

喜びを分かち合っていた

胴上げされているのを見て思ったのが、

ヴェルディも胴上げ出来たらいいな~と思いました


まだまだ試合があるけど、胴上げ出来るように頑張って欲しいです

(今日はヴェルディは試合が無かったが、他のチームは試合があった。

 今日の結果で5位に落ちてしまった



http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/jpn/wbc/2006/live/211_wbc.htm



http://www.sanspo.com/sokuho/0321sokuho020.html